1 |
11 |
秋吉 耕佑 /伊藤 真一/清成 龍一 |
BS
|
F.C.C.TSR Honda |
|
CBR1000RR |
ホンダ |
217 |
157.62km/h |
2:08.634 |
|
|
2 |
12 |
加賀山 就臣 /J.ウォータース/青木 宣篤 |
BS
|
ヨシムラスズキレーシングチーム |
|
GSX-R1000 |
スズキ |
217 |
38.765 |
2:08.957 |
|
|
3 |
634 |
高橋 巧 /玉田 誠/岡田 忠之 |
BS
|
MuSASHi RT ハルク・プロ |
|
CBR1000RR |
ホンダ |
217 |
1:31.162 |
2:09.272 |
|
|
4 |
99 |
S.ギンバート /E.ニゴン/D.カドリン |
MI |
BMW MOTORRAD FRANCE99 |
|
S1000RR |
BMW |
212 |
5L |
2:11.244 |
|
|
5 |
1 |
出口 修 /芹沢 太麻樹/武石 伸也 |
BS
|
エヴァRT初号機TRICK STAR |
|
ZX-10R |
カワサキ |
211 |
6L |
2:11.271 |
|
|
6 |
3 |
浜口 俊之 /北口 浩二/渡辺 一馬 |
BS
|
クラウン警備保障RACING |
|
CBR1000RR |
ホンダ |
210 |
7L |
2:11.146 |
|
|
7 |
94 |
D.チェカ /M.ラグリーヴ/K.フォライ |
MI |
YAMAHA RACING FRANCE GMT94 IPONE |
|
YZF-R1 |
ヤマハ |
210 |
7L |
2:11.327 |
|
|
8 |
999 |
岩田 悟 /関口 太郎/野田 弘樹 |
BS
|
テルル・ハニービーレーシング |
|
CBR1000RR |
ホンダ |
210 |
7L |
2:11.200 |
|
|
9 |
1 |
V.フィリップ /A.デルホール/酒井 大作 |
DL |
Suzuki Endurance Racing Team |
|
GSX-R1000 |
スズキ |
208 |
9L |
2:12.655 |
|
|
10 |
104 |
山口 辰也 /國川 浩道/江口 謙 |
PI |
TOHO Racing 広島デスモ |
|
1098R |
ドゥカティ |
206 |
11L |
2:12.829 |
|
|
11 |
40 |
久保山 正朗 /中津原 尚宏 |
DL |
Honda 浜松エスカルゴ&PGR&狭山&H-TEC関東 |
|
CBR1000RR |
ホンダ |
205 |
12L |
2:15.039 |
|
|
12 |
75 |
里 実 /五十嵐 明弘/清水 匠 |
DL |
RIDEZ & PANOLIN |
|
CBR1000RR |
ホンダ |
205 |
12L |
2:14.803 |
|
|
13 |
25 |
安田 毅史 /徳留 和樹 |
BS
|
ホンダ鈴鹿レーシングチーム |
|
CBR1000RR |
ホンダ |
205 |
12L |
2:10.412 |
|
|
14 |
27 |
中木 亮輔 /津田 一磨/鈴木 慎吾 |
BS
|
TEAM SHINSUKE |
|
CBR1000RR |
ホンダ |
204 |
13L |
2:16.004 |
|
|
15 |
135 |
高田 速人 /寺本 幸司/片平 亮輔 |
DL |
TEAM Tras |
|
S1000RR |
BMW |
204 |
13L |
2:13.478 |
|
|
16 |
34 |
吉田 光弘 /飯田 将人/北折 淳 |
DL |
Honda緑陽会熊本レーシング |
|
CBR1000RR |
ホンダ |
204 |
13L |
2:14.852 |
|
|
17 |
18 |
須貝 義行 /生形 秀之 |
BS
|
チームスガイレーシングジャパン |
|
Aprilia RSV4 |
アプリリア |
203 |
14L |
2:14.614 |
|
|
18 |
23 |
下地 申悟 /松井 秀樹 |
DL |
鈴鹿コミュニティーレーシングチーム |
|
CBR1000RR |
ホンダ |
203 |
14L |
2:14.798 |
|
|
19 |
85 |
安藤 元之 /山中 正之 |
DL |
ホンダ QCT MEIWA Racing |
|
CBR1000RR |
ホンダ |
203 |
14L |
2:16.264 |
|
|
20 |
770 |
水澤 保 /山崎 茂/野田 達也 |
DL |
GREEN TEC東海オート&山科カワサキ・ビジネス ラリーアート |
|
ZX-10R |
カワサキ |
203 |
14L |
2:16.040 |
|
|