決勝
- 開催日:2011/06/11
- 天候:Fine
- 路面:Dry
- 路面温度:41℃ ~ 35℃
- 決勝出走:30
- (1.5km x 114laps)
順位 | No | ドライバー | タイヤ | チーム | マシン | シャシー | エンジン | 周回数 | Delay(Lap) | ベストタイム | ベストラップ | タイム |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
||||||||||||
1 | 10 | D.フランキッティ | FS | ダラーラ | ホンダ | 114 | 54:47.2787 | |||||
2 | 9 | S.ディクソン | FS | ダラーラ | ホンダ | 114 | 54:47.3314 | |||||
3 | 12 | W.パワー | FS | ダラーラ | ホンダ | 114 | 54:47.4851 | |||||
4 | 77 | A.タグリアーニ | FS | ダラーラ | ホンダ | 114 | 54:47.6896 | |||||
5 | 5 | 佐藤 琢磨 | FS | ダラーラ | ホンダ | 114 | 54:48.6961 | |||||
6 | 6 | R.ブリスコー | FS | ダラーラ | ホンダ | 114 | 54:48.7124 | |||||
7 | 59 | E.J.ヴィソ | FS | ダラーラ | ホンダ | 114 | 54:49.3914 | |||||
8 | 14 | V.メイラ | FS | ダラーラ | ホンダ | 114 | 54:49.8142 | |||||
9 | 38 | G.レイホール | FS | ダラーラ | ホンダ | 114 | 54:50.0933 | |||||
10 | 3 | H.カストロネベス | FS | ダラーラ | ホンダ | 114 | 54:51.6175 | |||||
11 | 82 | T.カナーン | FS | ダラーラ | ホンダ | 114 | 54:52.0629 | |||||
12 | 8 | P.トレーシー | FS | ダラーラ | ホンダ | 114 | 54:54.2901 | |||||
13 | 26 | M.アンドレッティ | FS | ダラーラ | ホンダ | 113 | 54:48.8135 | |||||
14 | 19 | A.ロイド | FS | ダラーラ | ホンダ | 113 | 54:49.6121 | |||||
15 | 88 | J.ハワード | FS | ダラーラ | ホンダ | 113 | 54:50.2337 | |||||
16 | 7 | D.パトリック | FS | ダラーラ | ホンダ | 113 | 54:50.3617 | |||||
17 | 22 | J.ウィルソン | FS | ダラーラ | ホンダ | 113 | 54:52.3150 | |||||
18 | 67 | E.カーペンター | FS | ダラーラ | ホンダ | 113 | 54:52.5474 | |||||
19 | 28 | R.ハンター-レイ | FS | ダラーラ | ホンダ | 113 | 55:03.0774 | |||||
20 | 6 | J.ヒンチクリフ | FS | ダラーラ | ホンダ | 113 | 55:09.5492 | |||||
21 | 2 | O.セルビア | FS | ダラーラ | ホンダ | 112 | 54:49.7045 | |||||
22 | 24 | A.ベアトリツ | FS | ダラーラ | ホンダ | 112 | 54:53.2150 | |||||
23 | 4 | J.R.ヒルデブランド | FS | ダラーラ | ホンダ | 112 | 54:54.1519 | |||||
24 | 27 | M.コンウェイ | FS | ダラーラ | ホンダ | 112 | 54:56.8668 | |||||
25 | 18 | J.ジェイクス | FS | ダラーラ | ホンダ | 112 | 55:01.4410 | |||||
26 | 78 | S.D.シルヴェストロ | FS | ダラーラ | ホンダ | 111 | 54:51.8418 | |||||
27 | 11 | D.ハミルトン | FS | ダラーラ | ホンダ | 109 | 55:02.7256 | |||||
28 | 34 | S.サアベドラ | FS | ダラーラ | ホンダ | 97 | 55:02.9470 | |||||
29 | 99 | W.G.カニンガム | FS | ダラーラ | ホンダ | 92 | Contact | |||||
30 | 83 | C.キンボール | FS | ダラーラ | ホンダ | 91 | Contact |