決勝
- 開催日:2011/09/04
- 天候:Fine
- 路面:Dry
- 路面温度:39℃ ~44℃
- 決勝出走:28
- (2.04km)
順位 | No | ドライバー | タイヤ | チーム | マシン | シャシー | エンジン | 周回数 | Delay(Lap) | ベストタイム | ベストラップ | タイム |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
||||||||||||
1 | 12 | W.パワー | FS | ダラーラ | ホンダ | 75 | 2:02:19.4998 | |||||
2 | 2 | O.セルビア | FS | ダラーラ | ホンダ | 75 | 2:02:29.7094 | |||||
3 | 82 | T.カナーン | FS | ダラーラ | ホンダ | 75 | 2:02:30.3555 | |||||
4 | 10 | D.フランキッティ | FS | ダラーラ | ホンダ | 75 | 2:02:30.5829 | |||||
5 | 9 | S.ディクソン | FS | ダラーラ | ホンダ | 75 | 2:02:31.0030 | |||||
6 | 7 | D.パトリック | FS | ダラーラ | ホンダ | 75 | 2:02:38.0659 | |||||
7 | 77 | A.タグリアーニ | FS | ダラーラ | ホンダ | 75 | 2:02:38.0669 | |||||
8 | 28 | R.ハンター-レイ | FS | ダラーラ | ホンダ | 75 | 2:02:38.4267 | |||||
9 | 14 | V.メイラ | FS | ダラーラ | ホンダ | 75 | 2:02:41.8094 | |||||
10 | 38 | G.レイホール | FS | ダラーラ | ホンダ | 75 | 2:02:42.1975 | |||||
11 | 17 | M.プローマン | FS | ダラーラ | ホンダ | 75 | 2:02:43.2403 | |||||
12 | 78 | S.D.シルヴェストロ | FS | ダラーラ | ホンダ | 75 | 2:02:44.2566 | |||||
13 | 34 | S.サアベドラ | FS | ダラーラ | ホンダ | 75 | 2:02:49.1040 | |||||
14 | 6 | R.ブリスコー | FS | ダラーラ | ホンダ | 75 | 2:02:50.4853 | |||||
15 | 59 | E.J.ヴィソ | FS | ダラーラ | ホンダ | 75 | 2:03:10.1754 | |||||
16 | 24 | A.ベアトリツ | FS | ダラーラ | ホンダ | 75 | 2:03:20.0665 | |||||
17 | 3 | H.カストロネベス | FS | ダラーラ | ホンダ | 74 | 2:02:49.9750 | |||||
18 | 5 | 佐藤 琢磨 | FS | ダラーラ | ホンダ | 73 | 1:59:53.9865 | |||||
19 | 4 | J.R.ヒルデブランド | FS | ダラーラ | ホンダ | 73 | 2:00:01.0804 | |||||
20 | 67 | E.カーペンター | FS | ダラーラ | ホンダ | 73 | 2:02:29.2094 | |||||
21 | 83 | C.キンボール | FS | ダラーラ | ホンダ | 73 | 2:03:05.2979 | |||||
22 | 7 | T.シェクター | FS | ダラーラ | ホンダ | 71 | 2:02:26.3721 | |||||
23 | 27 | M.コンウェイ | FS | ダラーラ | ホンダ | 64 | Mechanical | |||||
24 | 6 | J.ヒンチクリフ | FS | ダラーラ | ホンダ | 54 | Handling | |||||
25 | 26 | M.アンドレッティ | FS | ダラーラ | ホンダ | 40 | Mechanical | |||||
26 | 22 | G.パンターノ | FS | ダラーラ | ホンダ | 39 | Contact | |||||
27 | 18 | J.ジェイクス | FS | ダラーラ | ホンダ | 37 | Contact | |||||
28 | 19 | S.ブルデー | FS | ダラーラ | ホンダ | 9 | Electric |