決勝
- 開催日:2006/03/26
- 天候:Cloudy-Fine
- 路面:Dry
- 路面温度: ℃ ~ ℃
- 決勝出走:29
- 完走:25
- (3.737km x 17laps = 63.529km)
順位 | No | ドライバー | タイヤ | チーム | マシン | シャシー | エンジン | 周回数 | Delay(Lap) | ベストタイム | ベストラップ | タイム |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
||||||||||||
1 | 44 | 小島 庸平 | BS | Team SUZUKI | RM-Z250 | スズキ | 17 | 1:55.452 | 3 | 33:16.368 | ||
2 | 331 | 新井 宏彰 | DL | グリーンクラブ&パーク神戸 | KX250F | カワサキ | 17 | 1:55.462 | 4 | 33:19.512 | ||
3 | 197 | 平田 優 | DL | TEAM GREEN | KX250FSR | カワサキ | 17 | 1:56.133 | 9 | 33:27.563 | ||
4 | 955 | 勝谷 武史 | BS | SEKI Racing MotoRoman | CRF | ホンダ | 17 | 1:56.896 | 9 | 33:33.007 | ||
5 | 49 | 井上 眞一 | DL | K.R.T. | KZ250F | カワサキ | 17 | 1:56.263 | 3 | 33:38.499 | ||
6 | 54 | 星野 裕 | DL | Team SRM | RM-Z250 | スズキ | 17 | 1:57.428 | 3 | 33:42.505 | ||
7 | 60 | 尾崎 友哉 | DL | Jubilo RT | YZ250FM | ヤマハ | 17 | 1:56.304 | 4 | 33:43.552 | ||
8 | 29 | 深田 卓哉 | BS | クラブヤマハレーシングチーム鷹 | YZ | ヤマハ | 17 | 1:57.911 | 3 | 33:55.858 | ||
9 | 52 | 加藤 吏一 | DL | TEAM GREEN | KX250F | カワサキ | 17 | 1:57.366 | 4 | 34:05.399 | ||
10 | 22 | 渡辺 学 | BS | クラブヤマハ茨城土浦レーシング | YZ250F | ヤマハ | 17 | 1:58.417 | 5 | 34:17.690 | ||
11 | 50 | 須田 純 | DL | グリーンクラブ ジュニアライダース | KZF | カワサキ | 17 | 1:58.306 | 5 | 34:26.111 | ||
12 | 66 | 池谷 優太 | BS | クラブヤマハMotoTech RT & レッドゾーン | YZ250F | ヤマハ | 17 | 1:59.961 | 3 | 35:00.096 | ||
13 | 95 | 中村 真悟 | DL | グリーンクラブ ジュニアライダース | KX | カワサキ | 17 | 2:00.591 | 3 | 35:10.551 | ||
14 | 61 | 坂下 賢記 | DL | クラブヤマハ チーム KOH-Z | YZ250F | ヤマハ | 17 | 2:02.110 | 15 | 35:11.615 | ||
15 | 2 | 矢野 昇平 | PI | AYEL MOTOLIFE RACING | CRF250R | ホンダ | 17 | 1:59.941 | 7 | 35:17.867 | ||
16 | 27 | 中島 敬則 | BS | クラブヤマハレーシングチーム鷹 | YZ250F | ヤマハ | 17 | 2:01.652 | 5 | 35:23.793 | ||
17 | 63 | 杉山 和起 | BS | T.E.SPORT | CRF250 | ホンダ | 16 | 2:02.160 | 2 | 33:31.240 | ||
18 | 47 | 深谷 広一 | BS | セキレーシングMotoRoman & ホンダ学園 | CRF | ホンダ | 16 | 1:59.733 | 3 | 33:44.114 | ||
19 | 5 | 斉木 達也 | BS | クラブヤマハ大磯ムスタング | YZ250F | ヤマハ | 16 | 2:00.017 | 5 | 33:57.784 | ||
20 | 79 | 上田 隼人 | BS | SRF スポーツ九州 | RMZ | スズキ | 16 | 2:04.111 | 4 | 34:09.010 |