決勝
- 開催日:2009/07/19
- 天候:Cloudy
- 路面:Wet
- 路面温度: ℃ ~ ℃
- 決勝出走:30
- 完走:27
順位 | No | ドライバー | タイヤ | チーム | マシン | シャシー | エンジン | 周回数 | Delay(Lap) | ベストタイム | ベストラップ | タイム |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
||||||||||||
1 | 36 | 平田 優 | BS | DREAM Honda RT Hirata | CRF250R | ホンダ | 15 | 2:07.170 | 6 | 32:33.554 | ||
2 | 935 | 小島 太久摩 | DL | TEAM KOH-Z | YZ250F | ヤマハ | 15 | 2:08.204 | 13 | 32:37.943 | ||
3 | 1 | 勝谷 武史 | BS | グリーンクラブ ジュニアライダース | KX250F | カワサキ | 15 | 2:06.656 | 13 | 32:39.292 | ||
4 | 615 | 須田 純 | DL | グリーンクラブ パーク神戸RT | KX250F | カワサキ | 15 | 2:07.555 | 13 | 32:50.432 | ||
5 | 555 | 加藤 吏一 | BS | グリーンクラブTEAM TAKASE | KX250F | カワサキ | 15 | 2:09.576 | 7 | 33:00.415 | ||
6 | 55 | 池谷 優太 | DL | Team SRM with マウンテンライダーズ | RM-Z250 | スズキ | 15 | 2:09.138 | 15 | 33:02.654 | ||
7 | 40 | 井上 眞一 | BS | K.R.T. | KX250F | カワサキ | 15 | 2:10.339 | 9 | 33:11.449 | ||
8 | 39 | 深谷 広一 | BS | SEKI Racing MotoRoman & KBF-RS | CRF250R | ホンダ | 15 | 2:10.403 | 14 | 33:19.889 | ||
9 | 48 | 伊藤 正憲 | BS | クラブヤマハモトスペース | YZ250F | ヤマハ | 15 | 2:10.663 | 15 | 33:28.674 | ||
10 | 53 | 島崎 大祐 | DL | Team SSC クロスポイント | RM-Z250 | スズキ | 15 | 2:08.308 | 14 | 33:29.053 | ||
11 | 411 | 中村 友則 | BS | TEAM GREEN | KX250F | カワサキ | 15 | 2:07.155 | 14 | 33:31.863 | ||
12 | 50 | 中島 敬則 | BS | クラブヤマハレーシングチーム鷹 | YZ250F | ヤマハ | 15 | 2:11.782 | 13 | 33:52.833 | ||
13 | 67 | 黒澤 良太 | DL | .モトキッズ獺.RT | CRF250 | ホンダ | 15 | 2:09.801 | 15 | 33:53.530 | ||
14 | 49 | 三原 拓也 | BS | TEAM GREEN | KX250F | カワサキ | 15 | 2:10.016 | 14 | 34:01.146 | ||
15 | 52 | 木下 隼 | BS | TEAM YZ | YZ250F | ヤマハ | 15 | 2:09.272 | 14 | 34:02.462 | ||
16 | 122 | 稲垣 佳樹 | BS | SRF Teamブルーイーグルス | RM-Z250 | スズキ | 15 | 2:07.780 | 15 | 34:07.277 | ||
17 | 131 | 吉田 勝 | DL | グリーンクラブ パーク神戸RT | KX250F | カワサキ | 15 | 2:07.183 | 15 | 34:08.169 | ||
18 | 64 | 杉山 和起 | BS | ECHO-LOGITEM Club MotoRoman&KBF-RS | CRF250 | ホンダ | 15 | 2:12.437 | 14 | 34:18.559 | ||
19 | 70 | 冨田 健二 | DL | TEAM ナカキホンダ | CRF250 | ホンダ | 15 | 2:12.786 | 15 | 34:22.063 | ||
20 | 60 | 岡野 聖 | DL | Team SRF 三重 | RM-Z250 | スズキ | 15 | 2:12.340 | 8 | 34:23.389 |