決勝
- 開催日:2009/07/19
- 天候:Cloudy
- 路面:Wet
- 路面温度: ℃ ~ ℃
- 決勝出走:31
- 完走:31
順位 | No | ドライバー | タイヤ | チーム | マシン | シャシー | エンジン | 周回数 | Delay(Lap) | ベストタイム | ベストラップ | タイム |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
||||||||||||
1 | 41 | 星野 裕 | BS | Team SUZUKI | RM-Z250WS | スズキ | 14 | 2:24.957 | 3 | 34:55.760 | ||
2 | 40 | 井上 眞一 | BS | K.R.T. | KX250F | カワサキ | 14 | 2:26.276 | 2 | 35:05.228 | ||
3 | 39 | 深谷 広一 | BS | SEKI Racing MotoRoman & KBF-RS | CRF250R | ホンダ | 14 | 2:26.747 | 3 | 35:11.064 | ||
4 | 1 | 勝谷 武史 | BS | グリーンクラブ ジュニアライダース | KX250F | カワサキ | 14 | 2:26.929 | 2 | 35:17.095 | ||
5 | 122 | 稲垣 佳樹 | BS | SRF Teamブルーイーグルス | RM-Z250 | スズキ | 14 | 2:26.344 | 4 | 35:42.870 | ||
6 | 935 | 小島 太久摩 | DL | TEAM KOH-Z | YZ250F | ヤマハ | 14 | 2:27.540 | 2 | 35:45.414 | ||
7 | 615 | 須田 純 | DL | グリーンクラブ パーク神戸RT | KX250F | カワサキ | 14 | 2:27.035 | 6 | 35:46.787 | ||
8 | 555 | 加藤 吏一 | BS | グリーンクラブTEAM TAKASE | KX250F | カワサキ | 14 | 2:27.693 | 3 | 35:46.965 | ||
9 | 36 | 平田 優 | BS | DREAM Honda RT Hirata | CRF250R | ホンダ | 14 | 2:26.847 | 3 | 36:20.148 | ||
10 | 55 | 池谷 優太 | DL | Team SRM with マウンテンライダーズ | RM-Z250 | スズキ | 14 | 2:27.247 | 14 | 36:20.338 | ||
11 | 52 | 木下 隼 | BS | TEAM YZ | YZ250F | ヤマハ | 14 | 2:32.579 | 2 | 36:45.608 | ||
12 | 48 | 伊藤 正憲 | BS | クラブヤマハモトスペース | YZ250F | ヤマハ | 14 | 2:30.125 | 12 | 37:20.940 | ||
13 | 50 | 中島 敬則 | BS | クラブヤマハレーシングチーム鷹 | YZ250F | ヤマハ | 14 | 2:36.535 | 7 | 37:27.345 | ||
14 | 47 | 富田 俊樹 | BS | HRF.CarLife with TES | CRF250 | ホンダ | 14 | 2:32.225 | 2 | 37:29.327 | ||
15 | 411 | 中村 友則 | BS | TEAM GREEN | KX250F | カワサキ | 13 | 2:30.927 | 12 | 35:30.314 | ||
16 | 67 | 黒澤 良太 | DL | .モトキッズ獺.RT | CRF250 | ホンダ | 13 | 2:32.418 | 3 | 35:59.464 | ||
17 | 60 | 岡野 聖 | DL | Team SRF 三重 | RM-Z250 | スズキ | 13 | 2:31.504 | 12 | 36:08.956 | ||
18 | 131 | 吉田 勝 | DL | グリーンクラブ パーク神戸RT | KX250F | カワサキ | 13 | 2:39.953 | 13 | 36:37.760 | ||
19 | 64 | 杉山 和起 | BS | ECHO-LOGITEM Club MotoRoman&KBF-RS | CRF250 | ホンダ | 12 | 2:40.314 | 6 | 35:00.770 | ||
20 | 61 | 谷 和也 | DL | クラブヤマハサンビシwithダイイチ | YZ250F | ヤマハ | 12 | 2:43.911 | 4 | 35:03.057 |