決勝
- 開催日:2009/07/19
- 天候:Cloudy
- 路面:Wet
- 路面温度: ℃ ~ ℃
- 決勝出走:21
- 完走:18
順位 | No | ドライバー | タイヤ | チーム | マシン | シャシー | エンジン | 周回数 | Delay(Lap) | ベストタイム | ベストラップ | タイム |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
||||||||||||
1 | 1 | 成田 亮 | DL | YSP Racing Team with NRT | YZ450FM | ヤマハ | 14 | 2:17.549 | 13 | 32:52.331 | ||
2 | 3 | 増田 一将 | BS | DREAM Honda RT Masuda | CRF450 | ホンダ | 14 | 2:19.476 | 9 | 33:00.921 | ||
3 | 10 | 福留 善秀 | DL | DREAM Honda RT Fukudome | CRF450 | ホンダ | 14 | 2:19.736 | 2 | 33:21.593 | ||
4 | 5 | 田中 教世 | BS | グリーンクラブTEAM TAKASE | KX450F | カワサキ | 14 | 2:19.522 | 7 | 33:31.564 | ||
5 | 9 | 熱田 孝高 | BS | Team SUZUKI | RM-Z450WS | スズキ | 14 | 2:17.591 | 6 | 33:52.473 | ||
6 | 6 | 北居 良樹 | DL | Team SUZUKI | RM-Z450WS | スズキ | 14 | 2:19.493 | 6 | 33:55.699 | ||
7 | 331 | 新井 宏彰 | BS | K.R.T. | KX450FSR | カワサキ | 14 | 2:19.287 | 7 | 33:59.800 | ||
8 | 711 | 溝口 哲也 | DL | グリーンクラブ パーク神戸RT | KX450F | カワサキ | 14 | 2:21.279 | 13 | 34:04.464 | ||
9 | 22 | 小川 裕紀 | DL | KONG STYLE KAWASAKI | KX450F | カワサキ | 14 | 2:24.621 | 2 | 34:40.527 | ||
10 | 76 | 増田 篤 | BS | Team SSC クロスポイント | RM-Z450 | スズキ | 13 | 2:28.854 | 7 | 33:26.484 | ||
11 | 26 | 片倉 久斗 | BS | SEKI Racing MotoRoman & KBF-RS | CRF450 | ホンダ | 13 | 2:31.852 | 2 | 33:58.778 | ||
12 | 27 | 片平 竜英 | BS | モトハウスレースチームwith elf | CRF450R | ホンダ | 13 | 2:30.903 | 6 | 34:15.391 | ||
13 | 28 | 池田 孝宏 | BS | OrangeClubうず潮レーシング福山 | 450SX-F | KTM | 12 | 2:38.772 | 9 | 33:07.446 | ||
14 | 32 | 鈴木 恵一 | BS | 茨城土浦レーシング | YZ450F | ヤマハ | 12 | 2:40.487 | 5 | 33:14.520 | ||
15 | 13 | 辻 健二郎 | BS | HRF.CarLife with TES | CRF450 | ホンダ | 12 | 2:33.493 | 9 | 33:37.370 | ||
16 | 3 | 筒井 卓也 | PI | チーム モトライフ | CRF450R | ホンダ | 12 | 2:36.842 | 4 | 34:09.294 | ||
17 | 79 | 中村 泰介 | BS | .モトキッズ獺.RT | YZ450F | ヤマハ | 12 | 2:41.070 | 7 | 34:10.419 | ||
18 | 77 | 馬渕 崇之 | BS | 浜松MRC | CRF450 | ホンダ | 12 | 2:47.496 | 3 | 35:28.572 | ||
- | 31 | 桒垣 竜斗 | BS | OrangeClubうず潮レーシング福山 | 450SX-F | KTM | 9 | 2:39.463 | 8 | DNF | ||
- | 318 | 沼田 誠司 | BS | グリーンクラブJUDGEMENT | KX450F | カワサキ | 8 | 2:31.436 | 7 | DNF |