決勝
- 開催日:2009/10/11
- 天候:Fine
- 路面:Dry
- 路面温度: ℃ ~ ℃
- 決勝出走:32
- 完走:28
順位 | No | ドライバー | タイヤ | チーム | マシン | シャシー | エンジン | 周回数 | Delay(Lap) | ベストタイム | ベストラップ | タイム |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
||||||||||||
1 | 36 | 平田 優 | BS | DREAM Honda RT Hirata | CRF250 | ホンダ | 19 | 1:44.930 | 3 | 32:58.797 | ||
2 | 1 | 勝谷 武史 | BS | グリーンクラブ ジュニアライダース | KX250F | カワサキ | 19 | 1:46.477 | 8 | 33:06.493 | ||
3 | 935 | 小島 太久摩 | DL | TEAM KOH-Z | YZ250F | ヤマハ | 19 | 1:44.690 | 3 | 33:23.053 | ||
4 | 53 | 島崎 大祐 | DL | Team SSC クロスポイント | RM-Z250 | スズキ | 19 | 1:47.103 | 4 | 33:28.823 | ||
5 | 39 | 深谷 広一 | BS | HRF SEKI Racing MotoRoman KBF-RS | CR250R | ホンダ | 19 | 1:47.870 | 10 | 33:29.795 | ||
6 | 49 | 三原 拓也 | BS | TEAM GREEN | KX250F | カワサキ | 19 | 1:47.970 | 6 | 33:48.577 | ||
7 | 615 | 須田 純 | DL | グリーンクラブ パーク神戸RT | KX250F | カワサキ | 19 | 1:48.468 | 11 | 33:49.040 | ||
8 | 555 | 加藤 吏一 | BS | グリーンクラブTEAM TAKASE | KX250 | カワサキ | 19 | 1:48.220 | 14 | 33:49.763 | ||
9 | 122 | 稲垣 佳樹 | BS | SRF Teamブルーイーグルス | RM-Z250 | スズキ | 19 | 1:48.470 | 4 | 34:15.910 | ||
10 | 131 | 吉田 勝 | DL | グリーンクラブ パーク神戸RT | KX250F | カワサキ | 19 | 1:48.871 | 18 | 34:16.126 | ||
11 | 40 | 井上 眞一 | BS | K.R.T. | KX250F | カワサキ | 19 | 1:48.267 | 10 | 34:34.335 | ||
12 | 54 | 田中 雅己 | DL | TEAM YZ | YZ250F | ヤマハ | 19 | 1:49.667 | 10 | 34:37.999 | ||
13 | 67 | 黒澤 良太 | DL | .モトキッズ獺.RT | CRF250 | ホンダ | 19 | 1:50.140 | 2 | 34:43.435 | ||
14 | 70 | 冨田 健二 | DL | TEAM ナカキホンダ | CRF250 | ホンダ | 19 | 1:50.978 | 19 | 34:44.258 | ||
15 | 617 | 今野 陽平 | DL | Club YAMAHA RCK & NRT | YZ250F | ヤマハ | 19 | 1:50.940 | 7 | 34:44.721 | ||
16 | 64 | 杉山 和起 | BS | ECHO-LOGITEM Club MotoRoman&KBF-RS | CRF250 | ホンダ | 18 | 1:49.791 | 7 | 33:04.203 | ||
17 | 52 | 木下 隼 | BS | TEAM YZ | YZ250F | ヤマハ | 18 | 1:52.417 | 4 | 33:18.128 | ||
18 | 60 | 岡野 聖 | DL | Team SRF 三重 | RM-Z250 | スズキ | 18 | 1:50.287 | 7 | 33:21.729 | ||
19 | 72 | 外間 大地 | BS | グリーンクラブ&ジュニアライダースelf | KX250F | カワサキ | 18 | 1:52.720 | 11 | 33:28.128 | ||
20 | 47 | 富田 俊樹 | BS | T.E.SPORT | CRF250 | ホンダ | 18 | 1:49.332 | 4 | 33:32.934 |