決勝
- 開催日:2010/04/04
- 天候:Fine
- 路面:Dry
- 路面温度: ℃ ~ ℃
- 決勝出走:31
- 完走:30
順位 | No | ドライバー | タイヤ | チーム | マシン | シャシー | エンジン | 周回数 | Delay(Lap) | ベストタイム | ベストラップ | タイム |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
||||||||||||
1 | 1 | 勝谷 武史 | BS | K.R.T. | KX250FSR | カワサキ | 18 | 1:45.518 | 10 | 32:16.591 | ||
2 | 935 | 小島 太久摩 | DL | TEAM KOH-Z | YZ250F | ヤマハ | 18 | 1:45.597 | 7 | 32:28.791 | ||
3 | 1 | 山本 鯨 | DL | Team SUZUKI | RM-Z250WS | スズキ | 18 | 1:46.482 | 5 | 32:32.860 | ||
4 | 41 | 深谷 広一 | BS | HRF SEKI Racing MotoRoman KBF-RS | CRF250 | ホンダ | 18 | 1:47.089 | 15 | 32:34.467 | ||
5 | 43 | 島崎 大祐 | DL | Team SSC クロスポイント | RM-Z250 | スズキ | 18 | 1:45.797 | 7 | 32:34.964 | ||
6 | 444 | 星野 裕 | BS | グリーンクラブTEAM TAKASE | KX250F | カワサキ | 18 | 1:47.597 | 15 | 32:41.120 | ||
7 | 53 | 田中 雅己 | DL | クラブヤマハ名阪レーシング | YZ250F | ヤマハ | 18 | 1:47.148 | 4 | 32:48.608 | ||
8 | 49 | 三原 拓也 | DL | グリーンクラブ パーク神戸RT | KX250F | カワサキ | 18 | 1:48.523 | 8 | 32:53.219 | ||
9 | 59 | 富田 俊樹 | BS | T.E.SPORT | CRF250 | ホンダ | 18 | 1:48.905 | 7 | 33:09.857 | ||
10 | 615 | 須田 純 | DL | ジャッジメント | KX250F | カワサキ | 18 | 1:49.516 | 3 | 33:12.391 | ||
11 | 52 | 吉田 勝 | DL | ジュニアライダース | KX250F | カワサキ | 18 | 1:48.877 | 10 | 33:13.091 | ||
12 | 57 | 岡野 聖 | DL | Team SRM with マウンテンライダーズ | RM-Z250 | スズキ | 18 | 1:48.966 | 4 | 33:13.601 | ||
13 | 555 | 加藤 吏一 | BS | グリーンクラブTEAM TAKASE | KX250F | カワサキ | 18 | 1:49.297 | 5 | 33:15.086 | ||
14 | 42 | 井上 眞一 | BS | K.R.T. | KX250F | カワサキ | 18 | 1:50.225 | 4 | 33:38.738 | ||
15 | 48 | 伊藤 正憲 | BS | .モトキッズ獺.RT | YZ250F | ヤマハ | 18 | 1:50.121 | 18 | 33:39.436 | ||
16 | 122 | 稲垣 佳樹 | BS | SRF Teamブルーイーグルス | RM-Z250 | スズキ | 18 | 1:49.442 | 18 | 33:39.739 | ||
17 | 63 | 冨田 健二 | DL | TEAM ナカキホンダ | CRF250 | ホンダ | 18 | 1:51.434 | 3 | 33:58.225 | ||
18 | 56 | 中島 敬則 | BS | クラブヤマハレーシングチーム鷹 | YZ250F | ヤマハ | 18 | 1:51.575 | 9 | 34:04.383 | ||
19 | 166 | 星野 優位 | BS | HRF SEKI Racing MotoRoman KBF-RS | CRF250 | ホンダ | 18 | 1:50.756 | 12 | 34:08.952 | ||
20 | 72 | 君山 竜 | BS | グリーンクラブ&K-ryz | KX250F | カワサキ | 17 | 1:51.513 | 11 | 32:17.290 |