決勝
- 開催日:2010/07/18
- 天候:Fine
- 路面:Dry
- 路面温度: ℃ ~ ℃
- 決勝出走:30
- 完走:28
| 順位 | No | ドライバー | タイヤ | チーム | マシン | シャシー | エンジン | 周回数 | Delay(Lap) | ベストタイム | ベストラップ | タイム |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
||||||||||||
| 1 | 935 | 小島 太久摩 | DL | TEAM KOH-Z | YZ250F | ヤマハ | 17 | 1:57.358 | 4 | 33:35.542 | ||
| 2 | 1 | 勝谷 武史 |
BS
|
K.R.T. | KX250FSR | カワサキ | 17 | 1:56.522 | 11 | 33:36.576 | ||
| 3 | 41 | 深谷 広一 |
BS
|
SEKI Racing MotoRoman & KBF-RS | CRF | ホンダ | 17 | 1:57.124 | 4 | 33:41.556 | ||
| 4 | 43 | 島崎 大祐 | DL | Team SSC クロスポイント | RMZ | スズキ | 17 | 1:57.222 | 6 | 33:55.717 | ||
| 5 | 166 | 星野 優位 |
BS
|
SEKI Racing MotoRoman & KBF-RS | CRF | ホンダ | 17 | 1:57.616 | 4 | 34:32.217 | ||
| 6 | 49 | 三原 拓也 | DL | グリーンクラブ パーク神戸RT | KX250F | カワサキ | 17 | 1:58.878 | 3 | 34:44.405 | ||
| 7 | 444 | 星野 裕 |
BS
|
グリーンクラブTEAM TAKASE | KX250F | カワサキ | 17 | 2:00.245 | 3 | 34:46.304 | ||
| 8 | 42 | 井上 眞一 |
BS
|
K.R.T. | KX250F | カワサキ | 17 | 2:00.912 | 4 | 34:49.649 | ||
| 9 | 57 | 岡野 聖 | DL | Team SRM with マウンテンライダーズ | RMZ | スズキ | 17 | 2:01.361 | 3 | 34:51.325 | ||
| 10 | 615 | 須田 純 | DL | ジャッジメント | KXF | カワサキ | 17 | 2:01.037 | 6 | 34:53.565 | ||
| 11 | 555 | 加藤 吏一 |
BS
|
グリーンクラブTEAM TAKASE | KX | カワサキ | 17 | 2:00.689 | 7 | 35:07.709 | ||
| 12 | 59 | 富田 俊樹 |
BS
|
T.E.SPORT | CRF250 | ホンダ | 17 | 2:00.240 | 4 | 35:10.955 | ||
| 13 | 58 | 杉山 和起 |
BS
|
SEKI Racing MotoRoman & KBF-RS | CRF | ホンダ | 17 | 2:01.154 | 5 | 35:19.955 | ||
| 14 | 48 | 伊藤 正憲 |
BS
|
クラブヤマハ YSP 浜北大橋 | YZ250F | ヤマハ | 17 | 2:01.454 | 5 | 35:26.569 | ||
| 15 | 54 | 黒澤 良太 |
BS
|
T.E.SPORT | CRF250 | ホンダ | 17 | 2:00.892 | 2 | 35:28.307 | ||
| 16 | 63 | 冨田 健二 | DL | TEAM ナカキホンダ | CRF | ホンダ | 17 | 2:02.068 | 5 | 35:33.612 | ||
| 17 | 62 | 谷 和也 | DL | クラブヤマハサンビシwithダイイチ | YZ250F | ヤマハ | 17 | 2:00.607 | 2 | 35:35.512 | ||
| 18 | 4 | 上田 康平 |
BS
|
SRF Teamブルーイーグルス | RMZ | スズキ | 17 | 2:01.604 | 6 | 35:44.900 | ||
| 19 | 77 | 押川 雅政 | DL | Team SSC クロスポイント | RMZ | スズキ | 16 | 2:02.213 | 4 | 33:38.765 | ||
| 20 | 53 | 田中 雅己 | DL | クラブヤマハ名阪レーシング | YZ250F | ヤマハ | 16 | 2:02.454 | 4 | 33:46.082 | ||





















