決勝
- 開催日:2010/10/10
- 天候:Fine
- 路面:Wet-Dry
- 路面温度: ℃ ~ ℃
- 決勝出走:21
- 完走:19
| 順位 | No | ドライバー | タイヤ | チーム | マシン | シャシー | エンジン | 周回数 | Delay(Lap) | ベストタイム | ベストラップ | タイム |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
||||||||||||
| 1 | 6 | 田中 教世 |
BS
|
グリーンクラブTEAM TAKASE | KX450FSR | カワサキ | 16 | 2:06.597 | 6 | 33:10.736 | ||
| 2 | 2 | 増田 一将 |
BS
|
DREAM Honda RT Masuda | CRF | ホンダ | 16 | 2:07.680 | 8 | 33:20.826 | ||
| 3 | 39 | 平田 優 |
BS
|
DREAM Honda RT Hirata | CRF450 | ホンダ | 16 | 2:07.542 | 6 | 33:26.447 | ||
| 4 | 4 | 熱田 孝高 |
BS
|
Team SUZUKI | RM-Z450WS | スズキ | 16 | 2:07.228 | 10 | 34:11.342 | ||
| 5 | 8 | 溝口 哲也 | DL | OrangeClubうず潮レーシング福山 | 350SXF | KTM | 16 | 2:09.137 | 7 | 34:12.150 | ||
| 6 | 331 | 新井 宏彰 |
BS
|
K.R.T. | KX450FSR | カワサキ | 16 | 2:10.278 | 5 | 34:24.841 | ||
| 7 | 13 | 釘村 太一 | DL | MPDY | YZ450F | ヤマハ | 16 | 2:10.911 | 11 | 34:35.461 | ||
| 8 | 9 | 辻 健二郎 |
BS
|
ホンダドリームRT 高浜 | CRF450 | ホンダ | 16 | 2:10.599 | 8 | 34:40.799 | ||
| 9 | 318 | 沼田 誠司 | DL | グリーンクラブJUDGEMENT | KX450F | カワサキ | 15 | 2:11.888 | 8 | 33:12.323 | ||
| 10 | 18 | 片平 竜英 |
BS
|
MOTO HOUSE RT with elf | YZ450F | ヤマハ | 15 | 2:15.342 | 12 | 33:28.185 | ||
| 11 | 20 | 芹沢 翔悟 |
BS
|
T.E.SPORT | CRF450 | ホンダ | 15 | 2:14.602 | 5 | 33:43.919 | ||
| 12 | 15 | 高濱 龍一郎 | DL | HRF TEAMHAMMER ホンダ学園 | CRF450 | ホンダ | 15 | 2:15.708 | 4 | 33:59.990 | ||
| 13 | 14 | 芹沢 直樹 | DL | Team CarLife | CRF | ホンダ | 15 | 2:15.136 | 8 | 34:04.944 | ||
| 14 | 27 | 池田 孝宏 |
BS
|
OrangeClubうず潮レーシング福山 | 350SXF | KTM | 15 | 2:18.579 | 6 | 34:44.749 | ||
| 15 | 17 | 中村 泰介 |
BS
|
.モトキッズ獺.RT | YZ450F | ヤマハ | 15 | 2:17.193 | 13 | 34:51.267 | ||
| 16 | 44 | 小島 庸平 | DL | Team SUZUKI | RM-Z450WS | スズキ | 14 | 2:08.379 | 8 | 33:14.895 | ||
| 17 | 28 | 林 友太 |
BS
|
レーシングチーム鷹 | YZ450F | ヤマハ | 14 | 2:24.390 | 3 | 33:17.414 | ||
| 18 | 35 | 馬渕 崇之 |
BS
|
浜松 MRC & Stab Blue | CRF450 | ホンダ | 14 | 2:26.496 | 3 | 34:31.458 | ||
| 19 | 22 | 鈴木 恵一 | 茨城土浦レーシング | YZ450F | ヤマハ | 14 | 2:29.147 | 5 | 34:49.645 | |||
| - | 26 | 納屋 望 | DL | 住友ゴム工業㈱ | CRF450 | ホンダ | 11 | 2:07.561 | 8 | DNF | ||





















