決勝
- 開催日:2011/07/03
- 天候:Fine
- 路面:Dry
- 路面温度: ℃ ~ ℃
- 決勝出走:30
- 完走:27
順位 | No | ドライバー | タイヤ | チーム | マシン | シャシー | エンジン | 周回数 | Delay(Lap) | ベストタイム | ベストラップ | タイム |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
||||||||||||
1 | 52 | 山本 鯨 | BS | Team SUZUKI | RM-Z250WS | スズキ | 20 | 1:36.519 | 2 | 32:55.876 | ||
2 | 37 | 三原 拓也 | BS | K.R.T. | KX250FSR | カワサキ | 20 | 1:36.158 | 5 | 33:02.920 | ||
3 | 123 | 星野 裕 | BS | グリーンクラブTEAM TAKASE | KX250F | カワサキ | 20 | 1:37.104 | 13 | 33:04.880 | ||
4 | 411 | 中村 友則 | BS | グリーンクラブ ジュニアライダース | KX250F | カワサキ | 20 | 1:35.869 | 9 | 33:07.519 | ||
5 | 43 | 稲垣 佳樹 | BS | SRF Teamブルーイーグルス | RM-Z250 | スズキ | 20 | 1:36.493 | 6 | 33:18.380 | ||
6 | 615 | 須田 純 | DL | グリーンクラブJUDGEMENT | KX250F | カワサキ | 20 | 1:38.400 | 5 | 33:25.615 | ||
7 | 86 | 小方 誠 | DL | DREAM Honda RT Ogata | CRF250R | ホンダ | 20 | 1:35.664 | 2 | 33:32.746 | ||
8 | 113 | 田中 雅己 | DL | TEAM ナカキホンダ | CRF250R | ホンダ | 20 | 1:37.805 | 7 | 33:34.541 | ||
9 | 555 | 加藤 吏一 | BS | グリーンクラブTEAM TAKASE | KX250F | カワサキ | 20 | 1:37.074 | 7 | 33:39.386 | ||
10 | 166 | 星野 優位 | BS | HRF SEKI Racing MotoRoman KBF-RS | CRF250R | ホンダ | 20 | 1:38.404 | 6 | 33:41.310 | ||
11 | 151 | 黒澤 良太 | BS | T.E.SPORT | CRF250R | ホンダ | 20 | 1:37.606 | 17 | 33:46.162 | ||
12 | 88 | 渡辺 学 | BS | TWISTER Racing | YZ250F | ヤマハ | 20 | 1:38.463 | 13 | 33:57.803 | ||
13 | 1 | 竹中 純矢 | DL | グリーンクラブ ジュニアライダース | KX250F | カワサキ | 20 | 1:39.392 | 12 | 34:03.741 | ||
14 | 57 | 斉藤 嵩 | BS | SRF関東オートスポーツ清水 | RM-Z250 | スズキ | 20 | 1:40.040 | 19 | 34:07.094 | ||
15 | 47 | 岡野 聖 | DL | Team SRM with マウンテンライダーズ | RM-Z250 | スズキ | 20 | 1:40.630 | 17 | 34:26.251 | ||
16 | 63 | 今野 陽平 | BS | 服部カワサキR4 | KX250F | カワサキ | 20 | 1:40.579 | 5 | 34:31.791 | ||
17 | 4 | 馬場 大貴 | BS | TEAM 887 | CRF250R | ホンダ | 20 | 1:40.817 | 2 | 34:34.117 | ||
18 | 70 | 近藤 祐介 | BS | T.E.SPORT | CRF250R | ホンダ | 20 | 1:40.360 | 5 | 34:35.041 | ||
19 | 9 | 白石 翔也 | DL | N.R.T. | YZ250F | ヤマハ | 20 | 1:41.146 | 4 | 34:39.197 | ||
20 | 55 | 原田 翼 | DL | TEAM エム FACTORY | YZ250F | ヤマハ | 19 | 1:41.545 | 8 | 32:58.674 |