決勝
- 開催日:2011/08/07
- 天候:Fine-Rain-Fine
- 路面:Dry-Wet-Dry
- 路面温度: ℃ ~ ℃
- 決勝出走:30
- 完走:27
- (3.737km x 18laps = 67.266km)
順位 | No | ドライバー | タイヤ | チーム | マシン | シャシー | エンジン | 周回数 | Delay(Lap) | ベストタイム | ベストラップ | タイム |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
||||||||||||
1 | 43 | 稲垣 佳樹 | BS | SRF Teamブルーイーグルス | RM-Z250 | スズキ | 18 | 1:44.376 | 3 | 31:54.340 | ||
2 | 166 | 星野 優位 | BS | HRF SEKI Racing MotoRoman KBF-RS | CRF250R | ホンダ | 18 | 1:44.527 | 3 | 31:54.843 | ||
3 | 37 | 三原 拓也 | BS | K.R.T. | KX250FSR | カワサキ | 18 | 1:44.690 | 5 | 32:09.635 | ||
4 | 123 | 星野 裕 | BS | グリーンクラブTEAM TAKASE | KX250F | カワサキ | 18 | 1:45.804 | 7 | 32:20.333 | ||
5 | 87 | 池谷 優太 | DL | Team SRM with マウンテンライダーズ | RM-Z250 | スズキ | 18 | 1:45.935 | 6 | 32:26.971 | ||
6 | 86 | 小方 誠 | DL | DREAM Honda RT Ogata | CRF250R | ホンダ | 18 | 1:46.577 | 16 | 32:30.600 | ||
7 | 57 | 斉藤 嵩 | BS | SRF関東オートスポーツ清水 | RM-Z250 | スズキ | 18 | 1:46.545 | 7 | 32:38.825 | ||
8 | 555 | 加藤 吏一 | BS | グリーンクラブTEAM TAKASE | KX250F | カワサキ | 18 | 1:46.849 | 3 | 32:40.550 | ||
9 | 38 | 井上 眞一 | BS | K.R.T. | KX250F | カワサキ | 18 | 1:46.585 | 7 | 32:42.220 | ||
10 | 113 | 田中 雅己 | DL | TEAM ナカキホンダ | CRF250R | ホンダ | 18 | 1:44.993 | 3 | 32:46.193 | ||
11 | 88 | 渡辺 学 | BS | TWISTER Racing | YZ250F | ヤマハ | 18 | 1:47.149 | 16 | 32:49.291 | ||
12 | 48 | 富田 俊樹 | BS | T.E.SPORT | CRF250R | ホンダ | 18 | 1:47.730 | 4 | 32:59.287 | ||
13 | 151 | 黒澤 良太 | BS | T.E.SPORT | CRF250 | ホンダ | 18 | 1:46.350 | 2 | 32:59.947 | ||
14 | 59 | 尾崎 友哉 | DL | MPDY | YZ250F | ヤマハ | 18 | 1:48.093 | 7 | 33:01.005 | ||
15 | 411 | 中村 友則 | BS | グリーンクラブ ジュニアライダース | KX250F | カワサキ | 18 | 1:45.742 | 4 | 33:02.363 | ||
16 | 55 | 原田 翼 | DL | TEAM エム FACTORY | YZ250F | ヤマハ | 18 | 1:47.877 | 6 | 33:06.990 | ||
17 | 2 | 小川 孝平 | DL | Team ITOMO | CRF250R | ホンダ | 18 | 1:48.019 | 6 | 33:39.094 | ||
18 | 56 | 押川 雅政 | DL | Team SSC | RM-Z250 | スズキ | 18 | 1:49.720 | 5 | 33:44.964 | ||
19 | 65 | 君山 竜 | DL | グリーンクラブ パーク神戸RT | KX250F | カワサキ | 17 | 1:48.724 | 8 | 32:01.485 | ||
20 | 9 | 白石 翔也 | DL | N.R.T. | YZ250F | ヤマハ | 17 | 1:48.230 | 8 | 32:06.245 |