決勝
- 開催日:2012/05/27
- 天候:Fine
- 路面:Dry
- 路面温度: ℃ ~ ℃
- 決勝出走:30
- 完走:30
- (3.737km x 17laps = 63.529km)
順位 | No | ドライバー | タイヤ | チーム | マシン | シャシー | エンジン | 周回数 | Delay(Lap) | ベストタイム | ベストラップ | タイム |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
||||||||||||
1 | 55 | 山本 鯨 | BS | Team SUZUKI | RM-Z250WS | スズキ | 17 | 1:54.706 | 7 | 33:02.262 | ||
2 | 166 | 星野 優位 | BS | SEKI Racing MotoRoman & KBF-RS | CRF250R | ホンダ | 17 | 1:54.885 | 2 | 33:09.714 | ||
3 | 1 | 三原 拓也 | BS | K.R.T. | KX250FSR | カワサキ | 17 | 1:55.852 | 5 | 33:23.890 | ||
4 | 113 | 田中 雅己 | DL | TEAM ナカキホンダ×CRF | CRF250R | ホンダ | 17 | 1:55.643 | 7 | 33:29.255 | ||
5 | 50 | 富田 俊樹 | BS | T.E.SPORT | CRF250R | ホンダ | 17 | 1:55.313 | 2 | 33:31.013 | ||
6 | 57 | 竹中 純矢 | DL | グリーンクラブ成田MXパークwithピュアテックレーシング | KX250F | カワサキ | 17 | 1:55.547 | 10 | 33:32.055 | ||
7 | 58 | 小川 孝平 | DL | Team ITOMO | CRF250R | ホンダ | 17 | 1:56.879 | 10 | 33:43.394 | ||
8 | 61 | 岡野 聖 | DL | Team SRM with マウンテンライダーズ | RM-Z250 | スズキ | 17 | 1:56.128 | 3 | 33:44.190 | ||
9 | 911 | 斉藤 嵩 | DL | SRF関東オートスポーツ清水 | RM-Z250 | スズキ | 17 | 1:56.506 | 12 | 33:44.674 | ||
10 | 48 | 池谷 優太 | DL | Team SRM with マウンテンライダーズ | RM-Z250 | スズキ | 17 | 1:57.271 | 15 | 33:53.079 | ||
11 | 60 | 上田 康平 | DL | SRF Teamブルーイーグルス | RM-Z250 | スズキ | 17 | 1:57.895 | 3 | 34:02.393 | ||
12 | 151 | 黒澤 良太 | BS | T.E.SPORT | CRF250R | ホンダ | 17 | 1:58.283 | 2 | 34:13.658 | ||
13 | 75 | 稲垣 達樹 | DL | SRF Teamブルーイーグルス | RM-Z250 | スズキ | 17 | 1:59.254 | 5 | 34:38.907 | ||
14 | 62 | 原田 翼 | BS | TEAM エム FACTORY | YZ250F | ヤマハ | 17 | 1:58.967 | 4 | 34:44.617 | ||
15 | 68 | 馬場 大貴 | BS | TEAM 887 | CRF250R | ホンダ | 17 | 2:00.386 | 8 | 34:48.682 | ||
16 | 76 | 迫田 勇馬 | DL | グリーンクラブ京都ボブキャット&志賀サイクル | KX250F | カワサキ | 17 | 2:01.216 | 4 | 35:00.771 | ||
17 | 3 | 道脇 右京 | DL | TEAM HAMMER | CRF250R | ホンダ | 17 | 1:58.162 | 3 | 35:02.704 | ||
18 | 70 | 佐藤 亮 | DL | N.R.T. | CRF250R | ホンダ | 16 | 2:00.134 | 3 | 33:04.028 | ||
19 | 4 | 土橋 優 | DL | レーシングチーム鷹 | YZ250F | ヤマハ | 16 | 2:00.731 | 7 | 33:12.454 | ||
20 | 74 | 鎌倉 大樹 | DL | レーシングチーム鷹 | YZ250F | ヤマハ | 16 | 2:01.085 | 3 | 33:23.191 |