決勝
- 開催日:2013/07/14
- 天候:Fine-Cloudy
- 路面:Dry-Wet
- 決勝出走:21
- 完走:21
順位 | No | ドライバー | タイヤ | チーム | マシン | シャシー | エンジン | 周回数 | Delay(Lap) | ベストタイム | ベストラップ | タイム |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
||||||||||||
1 | 4 | 小島 庸平 | BS | Team SUZUKI | RM-Z450WS | スズキ | 15 | 2:12.744 | 5 | 33:59.622 | ||
2 | 3 | 平田 優 | BS | YAMAHA YSP Racing Team | YZ450FM | ヤマハ | 15 | 2:14.073 | 11 | 34:04.575 | ||
3 | 822 | 三原 拓也 | BS | K.R.T. | KX450F | カワサキ | 15 | 2:14.397 | 4 | 34:19.906 | ||
4 | 6 | 小方 誠 | DL | Team HRC | CRF450R | ホンダ | 15 | 2:12.821 | 3 | 34:22.253 | ||
5 | 13 | 田中 教世 | DL | YAMAHA YSP Racing Team | YZ450FM | ヤマハ | 15 | 2:13.835 | 8 | 34:53.190 | ||
6 | 1 | 成田 亮 | DL | Team HRC | CRF450R | ホンダ | 15 | 2:19.295 | 4 | 35:26.999 | ||
7 | 8 | 深谷 広一 | BS | TEAM MOTO SPORTS FUKUYA | CRF450R | ホンダ | 15 | 2:18.670 | 9 | 35:28.823 | ||
8 | 5 | 熱田 孝高 | BS | Team SUZUKI | RM-Z450WS | スズキ | 15 | 2:15.892 | 7 | 35:45.546 | ||
9 | 166 | 星野 優位 | BS | SEKI Racing MotoRoman & KBF-RS | CRF450R | ホンダ | 15 | 2:19.229 | 8 | 36:01.463 | ||
10 | 7 | 星野 裕 | DL | グリーンクラブ&パーク神戸RT | KX450F | カワサキ | 15 | 2:21.025 | 15 | 36:02.481 | ||
11 | 793 | 池谷 優太 | DL | Team SRM with マウンテンライダーズ | RM-Z450 | スズキ | 15 | 2:22.859 | 2 | 36:19.324 | ||
12 | 408 | 増田 一将 | BS | Kazu Racing Project | CRF450R | ホンダ | 15 | 2:19.643 | 6 | 36:20.367 | ||
13 | 911 | 斉藤 嵩 | DL | SRF関東オートスポーツ清水 | RM-Z450 | スズキ | 14 | 2:22.381 | 12 | 34:01.638 | ||
14 | 18 | 尾崎 友哉 | DL | RIDEZ Muc-Off YSP HO | YZ450F | ヤマハ | 14 | 2:22.283 | 3 | 34:02.870 | ||
15 | 11 | 北居 良樹 | DL | KTMうず潮レーシング福山 | 450SX-F | KTM | 14 | 2:22.013 | 6 | 35:30.872 | ||
16 | 53 | 鎌倉 大樹 | DL | RT鷹 | YZ450F | ヤマハ | 14 | 2:28.109 | 4 | 35:33.829 | ||
17 | 32 | 小林 雅裕 | DL | Honda緑陽会熊本レーシング | CRF450R | ホンダ | 13 | 2:33.188 | 4 | 34:01.007 | ||
18 | 24 | 鈴木 正明 | BS | 秀明道場 | RM-Z450WS | スズキ | 13 | 2:26.133 | 3 | 34:11.860 | ||
19 | 33 | 中村 泰介 | PI | RT MIKURA with ALL-ONE | WR450F | ヤマハ | 13 | 2:33.854 | 5 | 34:18.223 | ||
20 | 84 | 佐々木 雅規 | PI | エナジーX | CRF450R | ホンダ | 13 | 2:32.584 | 4 | 34:42.543 |