決勝
- 開催日:2014/04/20
- 天候:Cloudy
- 路面温度: ℃ ~ ℃
- 決勝出走:30
- 完走:28
- (1.3km x 22laps = 28.6km)
順位 | No | ドライバー | タイヤ | チーム | マシン | シャシー | エンジン | 周回数 | Delay(Lap) | ベストタイム | ベストラップ | タイム |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
||||||||||||
1 | 888 | 勝谷 武史 | DL | グリーンクラブ ジュニアライダース | KX250F | カワサキ | 22 | 1:26.949 | 10 | 32:24.852 | ||
2 | 1 | 富田 俊樹 | DL | Team HRC | CRF250R | ホンダ | 22 | 1:26.941 | 10 | 32:37.542 | ||
3 | 42 | 岡野 聖 | DL | Team SRM with マウンテンライダーズ | RM-Z250 | スズキ | 22 | 1:28.812 | 13 | 32:45.731 | ||
4 | 32 | 竹中 純矢 | DL | Team SUZUKI | RM-Z250WS | スズキ | 22 | 1:28.412 | 16 | 32:48.890 | ||
5 | 43 | 能塚 智寛 | BS | グリーンクラブ TEAM MOTOBOY | KX250F | カワサキ | 22 | 1:28.771 | 11 | 32:59.259 | ||
6 | 35 | 小川 孝平 | DL | Team ITOMO | CRF250R | ホンダ | 22 | 1:29.436 | 4 | 33:01.551 | ||
7 | 1 | 大塚 豪太 | BS | T.E.SPORT | CRF250R | ホンダ | 22 | 1:29.800 | 21 | 33:07.943 | ||
8 | 113 | 田中 雅己 | DL | Team HRC | CRF250R | ホンダ | 22 | 1:28.320 | 15 | 33:10.437 | ||
9 | 39 | 井上 眞一 | DL | K.R.T. | KX250F | カワサキ | 22 | 1:29.665 | 16 | 33:15.748 | ||
10 | 10 | S.L.ケンジ | DL | TEAM ナカキホンダ | CRF250R | ホンダ | 22 | 1:29.267 | 15 | 33:27.484 | ||
11 | 40 | 馬場 大貴 | PI | TEAM 887 | CRF250R | ホンダ | 22 | 1:30.377 | 12 | 33:31.945 | ||
12 | 45 | 上田 康平 | DL | SRF Teamブルーイーグルス | RM-Z250 | スズキ | 22 | 1:30.252 | 17 | 33:32.408 | ||
13 | 615 | 須田 純 | DL | グリーンクラブJUDGEMENT | KX250F | カワサキ | 22 | 1:30.393 | 19 | 33:33.218 | ||
14 | 41 | 近藤 祐介 | DL | TEAM HAMMER ホンダ学園 | CRF250R | ホンダ | 22 | 1:29.897 | 7 | 33:33.502 | ||
15 | 34 | 安原 志 | DL | 名阪レーシング | YZ250F | ヤマハ | 22 | 1:29.958 | 22 | 33:44.966 | ||
16 | 7 | 植田 翔太 | BS | グリーンクラブ八尾カワサキ&ANNEX CLUB | KX250F | カワサキ | 21 | 1:30.876 | 20 | 32:26.001 | ||
17 | 50 | 道脇 右京 | DL | チーム KOHSAKA | CRF250R | ホンダ | 21 | 1:31.196 | 8 | 32:27.602 | ||
18 | 911 | 斉藤 嵩 | DL | SEKI Racing MotoRoman & KBF-RS | CRF250R | ホンダ | 21 | 1:31.041 | 8 | 32:31.471 | ||
19 | 61 | 矢野 和都 | DL | ダートスポーツRT with KTM中野 | 250SXF | KTM | 21 | 1:30.691 | 7 | 32:39.928 | ||
20 | 56 | 勝山 聖 | DL | SRFオートスポーツ清水 | RM-Z250 | スズキ | 21 | 1:32.163 | 12 | 32:44.142 |