決勝
- 開催日:2015/04/19
- 天候:Cloudy
- 決勝出走:30
- 完走:26
- (1.3km x 22laps = 28.6km)
順位 | No | ドライバー | タイヤ | チーム | マシン | シャシー | エンジン | 周回数 | Delay(Lap) | ベストタイム | ベストラップ | タイム |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
||||||||||||
1 | 317 | 富田 俊樹 | DL | Team HRC | CRF250RW | ホンダ | 22 | 1:23.844 | 2 | 31:43.139 | ||
2 | 32 | 能塚 智寛 | DL | グリーンクラブ&パーク神戸RT | KX250F | カワサキ | 22 | 1:23.196 | 3 | 31:59.790 | ||
3 | 34 | 岡野 聖 | DL | フライング ドルフィン サイセイ | YZ250F | ヤマハ | 22 | 1:25.303 | 4 | 32:09.628 | ||
4 | 1 | 古賀 太基 | DL | N.R.T. | CRF250R | ホンダ | 22 | 1:26.855 | 3 | 32:33.777 | ||
5 | 2 | 馬場 亮太 | BS | TEAM 887 | CRF250R | ホンダ | 22 | 1:27.675 | 3 | 32:35.876 | ||
6 | 113 | 田中 雅己 | DL | TEAM ナカキホンダ | CRF250R | ホンダ | 22 | 1:27.730 | 15 | 32:40.558 | ||
7 | 41 | 斉藤 嵩 | DL | SRF関東オートスポーツ清水 | RM-Z250 | スズキ | 22 | 1:27.996 | 9 | 32:50.811 | ||
8 | 952 | 石浦 諒 | DL | SRF Teamブルーイーグルス | RM-Z250 | スズキ | 22 | 1:27.400 | 7 | 32:55.544 | ||
9 | 31 | 竹中 純矢 | DL | Team SUZUKI | RM-Z250WS | スズキ | 22 | 1:27.737 | 4 | 33:07.728 | ||
10 | 51 | 近藤 祐介 | BS | モトショップ MASA RT & Moto Roman | CRF250R | ホンダ | 22 | 1:26.188 | 3 | 33:10.681 | ||
11 | 49 | 池本 凌汰 | DL | Team SRM with マウンテンライダーズ | RM-Z250 | スズキ | 22 | 1:27.420 | 4 | 33:12.304 | ||
12 | 50 | 道脇 右京 | BS | チーム KOHSAKA | CRF250R | ホンダ | 21 | 1:28.438 | 3 | 31:43.954 | ||
13 | 5 | 内田 篤基 | DL | Team SSC 鈴木兄弟商会 SRF | RM-Z250 | スズキ | 21 | 1:29.254 | 7 | 31:47.399 | ||
14 | 53 | 植田 翔太 | BS | グリーンクラブ八尾カワサキ&ANNEX CLUB | KX250F | カワサキ | 21 | 1:27.885 | 4 | 31:52.719 | ||
15 | 42 | 馬場 大貴 | BS | TEAM 887 | CRF250R | ホンダ | 21 | 1:28.648 | 5 | 32:00.769 | ||
16 | 55 | 稲垣 達樹 | DL | Team SSC 鈴木兄弟商会 SRF | RM-Z250 | スズキ | 21 | 1:27.982 | 5 | 32:11.787 | ||
17 | 52 | 北原 岳哲 | DL | グリーンクラブ&パーク神戸RT | KX250F | カワサキ | 21 | 1:29.484 | 5 | 32:12.195 | ||
18 | 66 | 垣内 伊吹 | BS | ホンダトリリーム名古屋西&橋本建設 | CRF250R | ホンダ | 21 | 1:30.034 | 8 | 32:24.169 | ||
19 | 46 | 横澤 拓夢 | DL | N.R.T. | CRF250R | ホンダ | 21 | 1:30.565 | 7 | 32:26.740 | ||
20 | 10 | 松浦 勝志 | DL | チーム ピットイン | YZ250F | ヤマハ | 21 | 1:31.187 | 5 | 32:38.543 |