決勝
- 開催日:2015/05/17
- 天候:Fine
- 決勝出走:30
- 完走:26
- (1.7km x 20laps = 34km)
順位 | No | ドライバー | タイヤ | チーム | マシン | シャシー | エンジン | 周回数 | Delay(Lap) | ベストタイム | ベストラップ | タイム |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
||||||||||||
1 | 31 | 竹中 純矢 | DL | Team SUZUKI | RM-Z250WS | スズキ | 20 | 1:41.216 | 4 | 33:09.489 | ||
2 | 317 | 富田 俊樹 | DL | Team HRC | CRF250RW | ホンダ | 20 | 1:40.838 | 4 | 33:12.237 | ||
3 | 32 | 能塚 智寛 | DL | グリーンクラブ&パーク神戸RT | KX250F | カワサキ | 20 | 1:42.264 | 8 | 33:45.117 | ||
4 | 34 | 岡野 聖 | DL | フライング ドルフィン サイセイ | YZ250F | ヤマハ | 20 | 1:42.907 | 9 | 33:48.691 | ||
5 | 113 | 田中 雅己 | DL | TEAM ナカキホンダ | CRF250R | ホンダ | 20 | 1:43.205 | 16 | 34:10.957 | ||
6 | 43 | 渡辺 祐介 | DL | YAMALUBE RACING TEAM | YZ250FM | ヤマハ | 20 | 1:44.240 | 4 | 34:15.153 | ||
7 | 39 | S.L.ケンジ | DL | Team SRM with マウンテンライダーズ | RM-Z250 | スズキ | 20 | 1:43.722 | 14 | 34:22.233 | ||
8 | 52 | 北原 岳哲 | DL | グリーンクラブ&パーク神戸RT | KX250F | カワサキ | 20 | 1:44.746 | 4 | 34:23.088 | ||
9 | 42 | 馬場 大貴 | BS | TEAM 887 | CRF250R | ホンダ | 20 | 1:45.038 | 7 | 34:29.071 | ||
10 | 53 | 植田 翔太 | BS | グリーンクラブ八尾カワサキ&ANNEX CLUB | KX250F | カワサキ | 20 | 1:44.720 | 10 | 34:29.906 | ||
11 | 36 | 大塚 豪太 | BS | T.E.SPORT | CRF250R | ホンダ | 20 | 1:45.464 | 7 | 34:35.321 | ||
12 | 50 | 道脇 右京 | BS | チーム KOHSAKA | CRF250R | ホンダ | 20 | 1:44.266 | 2 | 34:36.476 | ||
13 | 55 | 稲垣 達樹 | DL | Team SSC 鈴木兄弟商会 SRF | RM-Z250 | スズキ | 20 | 1:44.494 | 9 | 34:37.917 | ||
14 | 952 | 石浦 諒 | DL | SRF Teamブルーイーグルス | RM-Z250 | スズキ | 20 | 1:45.197 | 4 | 34:38.958 | ||
15 | 5 | 内田 篤基 | DL | Team SSC 鈴木兄弟商会 SRF | RM-Z250 | スズキ | 20 | 1:45.223 | 3 | 34:43.234 | ||
16 | 3 | 小林 秀真 | BS | グリーンクラブ331レーシングチーム | KX250F | カワサキ | 20 | 1:45.580 | 4 | 34:43.594 | ||
17 | 46 | 横澤 拓夢 | DL | N.R.T. | CRF250R | ホンダ | 20 | 1:46.297 | 12 | 34:51.456 | ||
18 | 41 | 斉藤 嵩 | DL | SRF関東オートスポーツ清水 | RM-Z250 | スズキ | 20 | 1:45.812 | 17 | 34:54.799 | ||
19 | 4 | 高輪 喜樹 | BS | SEKI Racing MotoRoman & KBF-RS | CRF250R | ホンダ | 20 | 1:45.258 | 19 | 35:06.547 | ||
20 | 45 | 迫田 勇馬 | DL | グリーンクラブ&パーク神戸RT | KX250F | カワサキ | 19 | 1:47.454 | 3 | 33:27.245 |