決勝
- 開催日:2015/05/17
- 天候:Fine
- 決勝出走:30
- 完走:27
- (1.7km x 19laps = 32.3km)
順位 | No | ドライバー | タイヤ | チーム | マシン | シャシー | エンジン | 周回数 | Delay(Lap) | ベストタイム | ベストラップ | タイム |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
||||||||||||
1 | 317 | 富田 俊樹 | DL | Team HRC | CRF250RW | ホンダ | 19 | 1:43.045 | 7 | 32:00.259 | ||
2 | 32 | 能塚 智寛 | DL | グリーンクラブ&パーク神戸RT | KX250F | カワサキ | 19 | 1:43.338 | 14 | 32:08.397 | ||
3 | 113 | 田中 雅己 | DL | TEAM ナカキホンダ | CRF250R | ホンダ | 19 | 1:42.920 | 10 | 32:11.902 | ||
4 | 31 | 竹中 純矢 | DL | Team SUZUKI | RM-Z250WS | スズキ | 19 | 1:42.742 | 6 | 32:14.840 | ||
5 | 43 | 渡辺 祐介 | DL | YAMALUBE RACING TEAM | YZ250FM | ヤマハ | 19 | 1:45.860 | 19 | 32:52.481 | ||
6 | 39 | S.L.ケンジ | DL | Team SRM with マウンテンライダーズ | RM-Z250 | スズキ | 19 | 1:45.108 | 18 | 32:54.988 | ||
7 | 49 | 池本 凌汰 | DL | Team SRM with マウンテンライダーズ | RM-Z250 | スズキ | 19 | 1:46.782 | 16 | 33:07.315 | ||
8 | 34 | 岡野 聖 | DL | フライング ドルフィン サイセイ | YZ250F | ヤマハ | 19 | 1:46.608 | 18 | 33:12.707 | ||
9 | 55 | 稲垣 達樹 | DL | Team SSC 鈴木兄弟商会 SRF | RM-Z250 | スズキ | 19 | 1:46.245 | 15 | 33:20.040 | ||
10 | 50 | 道脇 右京 | BS | チーム KOHSAKA | CRF250R | ホンダ | 19 | 1:46.989 | 5 | 33:23.697 | ||
11 | 52 | 北原 岳哲 | DL | グリーンクラブ&パーク神戸RT | KX250F | カワサキ | 19 | 1:47.576 | 12 | 33:37.670 | ||
12 | 952 | 石浦 諒 | DL | SRF Teamブルーイーグルス | RM-Z250 | スズキ | 19 | 1:47.248 | 12 | 33:38.712 | ||
13 | 46 | 横澤 拓夢 | DL | N.R.T. | CRF250R | ホンダ | 19 | 1:47.706 | 13 | 33:43.658 | ||
14 | 36 | 大塚 豪太 | BS | T.E.SPORT | CRF250R | ホンダ | 19 | 1:47.253 | 12 | 33:49.852 | ||
15 | 42 | 馬場 大貴 | BS | TEAM 887 | CRF250R | ホンダ | 19 | 1:47.425 | 7 | 33:51.065 | ||
16 | 3 | 小林 秀真 | BS | グリーンクラブ331レーシングチーム | KX250F | カワサキ | 18 | 1:48.179 | 15 | 32:02.470 | ||
17 | 48 | 鎌倉 大樹 | DL | レーシングチーム鷹 | YZ250F | ヤマハ | 18 | 1:48.907 | 11 | 32:04.059 | ||
18 | 45 | 迫田 勇馬 | DL | グリーンクラブ&パーク神戸RT | KX250F | カワサキ | 18 | 1:48.611 | 7 | 32:05.342 | ||
19 | 41 | 斉藤 嵩 | DL | SRF関東オートスポーツ清水 | RM-Z250 | スズキ | 18 | 1:48.429 | 11 | 32:05.907 | ||
20 | 6 | 高原 秋斗 | BS | SRF スポーツ九州 | RM-Z250 | スズキ | 18 | 1:49.385 | 8 | 32:09.444 |