決勝
- 開催日:2015/06/07
- 天候:Fine
- 決勝出走:30
- 完走:28
- (3.737km x 16laps = 59.792km)
順位 | No | ドライバー | タイヤ | チーム | マシン | シャシー | エンジン | 周回数 | Delay(Lap) | ベストタイム | ベストラップ | タイム |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
||||||||||||
1 | 317 | 富田 俊樹 | DL | Team HRC | CRF250RW | ホンダ | 16 | 2:02.397 | 6 | 33:13.596 | ||
2 | 32 | 能塚 智寛 | DL | グリーンクラブ&パーク神戸RT | KX250F | カワサキ | 16 | 2:03.217 | 4 | 33:34.707 | ||
3 | 34 | 岡野 聖 | DL | フライング ドルフィン サイセイ | YZ250F | ヤマハ | 16 | 2:03.956 | 4 | 33:38.521 | ||
4 | 31 | 竹中 純矢 | DL | Team SUZUKI | RM-Z250WS | スズキ | 16 | 2:04.019 | 3 | 33:40.890 | ||
5 | 36 | 大塚 豪太 | BS | T.E.SPORT | CRF250R | ホンダ | 16 | 2:04.958 | 16 | 33:42.602 | ||
6 | 113 | 田中 雅己 | DL | TEAM ナカキホンダ | CRF250R | ホンダ | 16 | 2:03.027 | 10 | 33:46.974 | ||
7 | 53 | 植田 翔太 | BS | グリーンクラブ八尾カワサキ&ANNEX CLUB | KX250F | カワサキ | 16 | 2:05.765 | 10 | 34:01.179 | ||
8 | 50 | 道脇 右京 | BS | チーム KOHSAKA | CRF250R | ホンダ | 16 | 2:06.162 | 5 | 34:18.419 | ||
9 | 2 | 馬場 亮太 | BS | TEAM 887 | CRF250R | ホンダ | 16 | 2:06.135 | 5 | 34:21.510 | ||
10 | 43 | 渡辺 祐介 | DL | YAMALUBE RACING TEAM | YZ250FM | ヤマハ | 16 | 2:04.438 | 6 | 34:24.204 | ||
11 | 41 | 斉藤 嵩 | DL | SRF関東オートスポーツ清水 | RM-Z250 | スズキ | 16 | 2:05.649 | 7 | 34:35.141 | ||
12 | 952 | 石浦 諒 | DL | SRF Teamブルーイーグルス | RM-Z250 | スズキ | 16 | 2:05.584 | 6 | 34:40.723 | ||
13 | 1 | 古賀 太基 | DL | N.R.T. | CRF250R | ホンダ | 16 | 2:06.965 | 5 | 34:43.704 | ||
14 | 42 | 馬場 大貴 | BS | TEAM 887 | CRF250R | ホンダ | 16 | 2:07.934 | 6 | 34:47.005 | ||
15 | 45 | 迫田 勇馬 | DL | グリーンクラブ&パーク神戸RT | KX250F | カワサキ | 16 | 2:07.990 | 7 | 34:48.734 | ||
16 | 52 | 北原 岳哲 | DL | グリーンクラブ&パーク神戸RT | KX250F | カワサキ | 16 | 2:08.029 | 6 | 34:50.420 | ||
17 | 49 | 池本 凌汰 | DL | Team SRM with マウンテンライダーズ | RM-Z250 | スズキ | 16 | 2:08.186 | 11 | 34:50.890 | ||
18 | 5 | 内田 篤基 | DL | Team SSC 鈴木兄弟商会 SRF | RM-Z250 | スズキ | 16 | 2:07.112 | 6 | 34:53.628 | ||
19 | 4 | 高輪 喜樹 | BS | SEKI Racing MotoRoman & KBF-RS | CRF250R | ホンダ | 16 | 2:07.489 | 6 | 34:57.872 | ||
20 | 48 | 鎌倉 大樹 | DL | レーシングチーム鷹 | YZ250F | ヤマハ | 16 | 2:09.851 | 7 | 35:09.055 |