決勝
- 開催日:2015/06/07
- 天候:Fine
- 決勝出走:30
- 完走:29
- (3.737km x 16laps = 59.792km)
順位 | No | ドライバー | タイヤ | チーム | マシン | シャシー | エンジン | 周回数 | Delay(Lap) | ベストタイム | ベストラップ | タイム |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
||||||||||||
1 | 317 | 富田 俊樹 | DL | Team HRC | CRF250RW | ホンダ | 16 | 2:03.812 | 4 | 33:43.079 | ||
2 | 32 | 能塚 智寛 | DL | グリーンクラブ&パーク神戸RT | KX250F | カワサキ | 16 | 2:04.141 | 3 | 34:08.711 | ||
3 | 34 | 岡野 聖 | DL | フライング ドルフィン サイセイ | YZ250F | ヤマハ | 16 | 2:06.612 | 5 | 34:15.893 | ||
4 | 31 | 竹中 純矢 | DL | Team SUZUKI | RM-Z250WS | スズキ | 16 | 2:06.669 | 6 | 34:19.553 | ||
5 | 113 | 田中 雅己 | DL | TEAM ナカキホンダ | CRF250R | ホンダ | 16 | 2:06.633 | 5 | 34:37.143 | ||
6 | 55 | 稲垣 達樹 | DL | Team SSC 鈴木兄弟商会 SRF | RM-Z250 | スズキ | 16 | 2:07.680 | 13 | 34:41.601 | ||
7 | 2 | 馬場 亮太 | BS | TEAM 887 | CRF250R | ホンダ | 16 | 2:07.380 | 16 | 34:42.547 | ||
8 | 41 | 斉藤 嵩 | DL | SRF関東オートスポーツ清水 | RM-Z250 | スズキ | 16 | 2:07.485 | 13 | 34:53.919 | ||
9 | 50 | 道脇 右京 | BS | チーム KOHSAKA | CRF250R | ホンダ | 16 | 2:08.729 | 12 | 34:59.891 | ||
10 | 36 | 大塚 豪太 | BS | T.E.SPORT | CRF250R | ホンダ | 16 | 2:08.655 | 9 | 35:02.074 | ||
11 | 42 | 馬場 大貴 | BS | TEAM 887 | CRF250R | ホンダ | 16 | 2:09.908 | 14 | 35:14.571 | ||
12 | 43 | 渡辺 祐介 | DL | YAMALUBE RACING TEAM | YZ250FM | ヤマハ | 16 | 2:05.490 | 6 | 35:20.361 | ||
13 | 5 | 内田 篤基 | DL | Team SSC 鈴木兄弟商会 SRF | RM-Z250 | スズキ | 16 | 2:09.411 | 11 | 35:22.117 | ||
14 | 45 | 迫田 勇馬 | DL | グリーンクラブ&パーク神戸RT | KX250F | カワサキ | 16 | 2:10.141 | 8 | 35:34.139 | ||
15 | 4 | 高輪 喜樹 | BS | SEKI Racing MotoRoman & KBF-RS | CRF250R | ホンダ | 16 | 2:09.474 | 7 | 35:36.382 | ||
16 | 49 | 池本 凌汰 | DL | Team SRM with マウンテンライダーズ | RM-Z250 | スズキ | 16 | 2:10.538 | 10 | 35:36.762 | ||
17 | 52 | 北原 岳哲 | DL | グリーンクラブ&パーク神戸RT | KX250F | カワサキ | 16 | 2:11.390 | 8 | 35:49.104 | ||
18 | 53 | 植田 翔太 | BS | グリーンクラブ八尾カワサキ&ANNEX CLUB | KX250F | カワサキ | 16 | 2:10.260 | 6 | 36:00.428 | ||
19 | 48 | 鎌倉 大樹 | DL | レーシングチーム鷹 | YZ250F | ヤマハ | 15 | 2:12.403 | 9 | 33:45.098 | ||
20 | 66 | 垣内 伊吹 | BS | ホンダトリリーム名古屋西&橋本建設 | CRF250R | ホンダ | 15 | 2:12.526 | 8 | 33:47.485 |