決勝
- 開催日:2015/07/05
- 天候:Cloudy
- 決勝出走:30
- 完走:28
- (1.05km x 25laps = 26.25km)
順位 | No | ドライバー | タイヤ | チーム | マシン | シャシー | エンジン | 周回数 | Delay(Lap) | ベストタイム | ベストラップ | タイム |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
||||||||||||
1 | 317 | 富田 俊樹 | DL | Team HRC | CRF250RW | ホンダ | 25 | 1:16.835 | 18 | 32:25.202 | ||
2 | 31 | 竹中 純矢 | DL | Team SUZUKI | RM-Z250WS | スズキ | 25 | 1:17.142 | 11 | 32:39.909 | ||
3 | 34 | 岡野 聖 | DL | フライング ドルフィン サイセイ | YZ250F | ヤマハ | 25 | 1:18.263 | 18 | 32:50.866 | ||
4 | 32 | 能塚 智寛 | DL | グリーンクラブ&パーク神戸RT | KX250F | カワサキ | 25 | 1:16.487 | 21 | 32:59.752 | ||
5 | 36 | 大塚 豪太 | BS | T.E.SPORT | CRF250R | ホンダ | 25 | 1:17.552 | 21 | 33:01.633 | ||
6 | 113 | 田中 雅己 | DL | TEAM ナカキホンダ | CRF250R | ホンダ | 25 | 1:17.405 | 20 | 33:15.104 | ||
7 | 952 | 石浦 諒 | DL | SRF Teamブルーイーグルス | RM-Z250 | スズキ | 25 | 1:18.693 | 14 | 33:25.785 | ||
8 | 43 | 渡辺 祐介 | DL | YAMALUBE RACING TEAM | YZ250FM | ヤマハ | 25 | 1:16.880 | 16 | 33:26.703 | ||
9 | 52 | 北原 岳哲 | DL | グリーンクラブ&パーク神戸RT | KX250F | カワサキ | 25 | 1:19.197 | 12 | 33:32.402 | ||
10 | 2 | 馬場 亮太 | BS | TEAM 887 | CRF250R | ホンダ | 25 | 1:19.394 | 15 | 33:35.637 | ||
11 | 3 | 小林 秀真 | BS | グリーンクラブ331レーシングチーム | KX250F | カワサキ | 25 | 1:19.485 | 11 | 35:38.108 | ||
12 | 49 | 池本 凌汰 | DL | Team SRM with マウンテンライダーズ | RM-Z250 | スズキ | 24 | 1:19.141 | 7 | 32:26.021 | ||
13 | 46 | 横澤 拓夢 | N.R.T. | CRF250R | ホンダ | 24 | 1:19.703 | 7 | 32:35.235 | |||
14 | 42 | 馬場 大貴 | GY | TEAM 887 | CRF250R | ホンダ | 24 | 1:17.999 | 16 | 32:38.632 | ||
15 | 41 | 斉藤 嵩 | DL | SRF関東オートスポーツ清水 | RM-Z250 | スズキ | 24 | 1:18.196 | 23 | 32:40.835 | ||
16 | 51 | 近藤 祐介 | モトショップ MASA RT & Moto Roman | CRF250R | ホンダ | 24 | 1:19.715 | 5 | 32:49.422 | |||
17 | 45 | 迫田 勇馬 | DL | グリーンクラブ&パーク神戸RT | KX250F | カワサキ | 24 | 1:19.541 | 16 | 32:56.819 | ||
18 | 1 | 古賀 太基 | DL | N.R.T. | CRF250R | ホンダ | 24 | 1:19.817 | 16 | 33:01.311 | ||
19 | 5 | 内田 篤基 | DL | Team SSC 鈴木兄弟商会 SRF | RM-Z250 | スズキ | 24 | 1:19.853 | 18 | 33:02.604 | ||
20 | 50 | 道脇 右京 | BS | チーム KOHSAKA | CRF250R | ホンダ | 24 | 1:19.276 | 12 | 33:00.065 |