決勝
- 開催日:2016/04/03
- 天候:Cloudy
- 決勝出走:30
- 完走:28
- (1.9km x 16laps = 30.4km)
順位 | No | ドライバー | タイヤ | チーム | マシン | シャシー | エンジン | 周回数 | Delay(Lap) | ベストタイム | ベストラップ | タイム |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
||||||||||||
1 | 28 | 能塚 智寛 | DL | Team HRC | CRF250RW | ホンダ | 16 | 2:07.591 | 3 | 34:23.045 | ||
2 | 31 | 岡野 聖 | DL | フライング ドルフィン サイセイ | YZ250F | ヤマハ | 16 | 2:07.752 | 6 | 34:30.664 | ||
3 | 113 | 田中 雅己 | DL | TEAM ナカキホンダ | CRF250R | ホンダ | 16 | 2:08.576 | 5 | 34:42.206 | ||
4 | 29 | 竹中 純矢 | DL | Team SUZUKI | RM-Z250WS | スズキ | 16 | 2:08.394 | 9 | 34:42.623 | ||
5 | 912 | 小川 孝平 | DL | Team ITOMO | CRF250R | ホンダ | 16 | 2:07.791 | 2 | 35:04.261 | ||
6 | 122 | 古賀 太基 | DL | N.R.T. | CRF250R | ホンダ | 16 | 2:08.645 | 2 | 35:16.186 | ||
7 | 38 | 池本 凌汰 | DL | SRM with マウンテンライダーズ | RM-Z250 | スズキ | 16 | 2:10.456 | 3 | 35:20.535 | ||
8 | 36 | 横澤 拓夢 | DL | N.R.T. | CRF250R | ホンダ | 16 | 2:11.600 | 4 | 35:31.629 | ||
9 | 52 | 植田 翔太 | DL | グリーンクラブ八尾カワサキ&ANNEX CLUB | KX250F | カワサキ | 16 | 2:11.420 | 3 | 35:33.309 | ||
10 | 2 | 鈴村 英喜 | DL | TEAM HAMMER | CRF250R | ホンダ | 16 | 2:12.234 | 10 | 35:40.521 | ||
11 | 5 | 森 優介 | DL | Team ITOMO | CRF250R | ホンダ | 16 | 2:10.958 | 2 | 35:43.326 | ||
12 | 34 | 大塚 豪太 | BS | T.E.SPORT | CRF250R | ホンダ | 16 | 2:12.005 | 11 | 35:47.556 | ||
13 | 50 | 辻 拓人 | DL | Grun technisch racing team | CRF250R | ホンダ | 16 | 2:13.094 | 8 | 35:59.369 | ||
14 | 47 | 内田 篤基 | DL | Team SSC | RM-Z250 | スズキ | 16 | 2:12.677 | 3 | 36:01.893 | ||
15 | 54 | 渡邊 涼太 | DL | グリーンクラブ&パーク神戸RT | KX250F | カワサキ | 16 | 2:11.660 | 3 | 36:08.136 | ||
16 | 43 | 北原 岳哲 | DL | グリーンクラブ&パーク神戸RT | KX250F | カワサキ | 16 | 2:12.849 | 8 | 36:09.892 | ||
17 | 35 | 斉藤 嵩 | BS | SRF関東オートスポーツ清水&株式会社TKS | RM-Z250 | スズキ | 16 | 2:14.776 | 9 | 36:22.300 | ||
18 | 53 | 菅谷 崚介 | BS | グリーンクラブ331レーシングチーム | KX250F | カワサキ | 16 | 2:14.217 | 4 | 36:24.778 | ||
19 | 3 | 大木 汰一 | BS | グリーンクラブ ライムグリーンRT | KX250F | カワサキ | 16 | 2:14.025 | 4 | 36:25.467 | ||
20 | 6 | 笠原 氷河 | DL | YSP HAMAMATSU RACING TEAM | YZ250F | ヤマハ | 16 | 2:14.138 | 7 | 36:26.962 |