決勝
- 開催日:2016/05/15
- 天候:Cloudy
- 決勝出走:30
- 完走:29
- (1.7km x 20laps = 34km)
順位 | No | ドライバー | タイヤ | チーム | マシン | シャシー | エンジン | 周回数 | Delay(Lap) | ベストタイム | ベストラップ | タイム |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
||||||||||||
1 | 28 | 能塚 智寛 | DL | Team HRC | CRF250RW | ホンダ | 20 | 1:40.019 | 9 | 32:51.267 | ||
2 | 29 | 竹中 純矢 | DL | Team SUZUKI | RM-Z250WS | スズキ | 20 | 1:40.375 | 16 | 32:55.753 | ||
3 | 32 | 渡辺 祐介 | DL | YAMALUBE RACING TEAM | YZ250F | ヤマハ | 20 | 1:41.985 | 5 | 33:41.411 | ||
4 | 912 | 小川 孝平 | DL | Team ITOMO | CRF250R | ホンダ | 20 | 1:42.767 | 6 | 33:51.669 | ||
5 | 122 | 古賀 太基 | DL | N.R.T. | CRF250R | ホンダ | 20 | 1:42.012 | 5 | 33:57.865 | ||
6 | 47 | 内田 篤基 | DL | Team SSC | RM-Z250 | スズキ | 20 | 1:42.978 | 10 | 34:03.138 | ||
7 | 36 | 横澤 拓夢 | DL | N.R.T. | CRF250R | ホンダ | 20 | 1:44.425 | 5 | 34:17.479 | ||
8 | 54 | 渡邊 涼太 | DL | グリーンクラブ&パーク神戸RT | KX250F | カワサキ | 20 | 1:44.370 | 7 | 34:22.418 | ||
9 | 52 | 植田 翔太 | DL | グリーンクラブ八尾カワサキ&ANNEX CLUB | KX250F | カワサキ | 20 | 1:43.807 | 8 | 34:30.137 | ||
10 | 50 | 辻 拓人 | DL | Team ITOMO & Grun technisch | CRF250R | ホンダ | 20 | 1:44.389 | 5 | 34:36.250 | ||
11 | 58 | 高輪 喜樹 | BS | Baroqe Works KYB | CRF250R | ホンダ | 20 | 1:44.335 | 4 | 34:38.848 | ||
12 | 5 | 森 優介 | DL | Team ITOMO | CRF250R | ホンダ | 19 | 1:45.353 | 15 | 32:57.559 | ||
13 | 2 | 鈴村 英喜 | DL | TEAM HAMMER | CRF250R | ホンダ | 19 | 1:44.818 | 18 | 32:58.967 | ||
14 | 3 | 大木 汰一 | BS | グリーンクラブ ライムグリーンRT | KX250F | カワサキ | 19 | 1:46.154 | 12 | 33:03.758 | ||
15 | 35 | 斉藤 嵩 | BS | SRF関東オートスポーツ清水&株式会社TKS | RM-Z250 | スズキ | 19 | 1:45.913 | 11 | 33:04.880 | ||
16 | 51 | 近藤 祐介 | BS | Baroque Works | CRF250R | ホンダ | 19 | 1:45.281 | 13 | 33:06.359 | ||
17 | 48 | 鎌倉 大樹 | DL | レーシングチーム鷹 | YZ250F | ヤマハ | 19 | 1:45.851 | 13 | 33:06.717 | ||
18 | 6 | 笠原 氷河 | DL | YSP HAMAMATSU RACING TEAM | YZ250F | ヤマハ | 19 | 1:45.884 | 9 | 33:08.359 | ||
19 | 34 | 大塚 豪太 | BS | T.E.SPORT | CRF250R | ホンダ | 19 | 1:46.047 | 13 | 33:11.090 | ||
20 | 8 | 岡山 大樹 | DL | SRF Teamブルーイーグルス | RM-Z250 | スズキ | 19 | 1:46.055 | 12 | 33:17.517 |