決勝
- 開催日:2016/05/15
- 天候:Fine
- 決勝出走:29
- 完走:28
- (1.7km x 19laps = 32.3km)
順位 | No | ドライバー | タイヤ | チーム | マシン | シャシー | エンジン | 周回数 | Delay(Lap) | ベストタイム | ベストラップ | タイム |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
||||||||||||
1 | 28 | 能塚 智寛 | DL | Team HRC | CRF250RW | ホンダ | 19 | 1:41.682 | 3 | 31:51.761 | ||
2 | 31 | 岡野 聖 | DL | フライング ドルフィン サイセイ | YZ250F | ヤマハ | 19 | 1:42.714 | 3 | 32:09.680 | ||
3 | 32 | 渡辺 祐介 | DL | YAMALUBE RACING TEAM | YZ250F | ヤマハ | 19 | 1:43.321 | 11 | 32:13.911 | ||
4 | 122 | 古賀 太基 | DL | N.R.T. | CRF250R | ホンダ | 19 | 1:43.418 | 3 | 32:14.234 | ||
5 | 36 | 横澤 拓夢 | DL | N.R.T. | CRF250R | ホンダ | 19 | 1:44.080 | 8 | 32:24.257 | ||
6 | 912 | 小川 孝平 | DL | Team ITOMO | CRF250R | ホンダ | 19 | 1:44.230 | 6 | 32:36.167 | ||
7 | 38 | 池本 凌汰 | DL | SRM with マウンテンライダーズ | RM-Z250 | スズキ | 19 | 1:45.157 | 8 | 32:40.419 | ||
8 | 39 | 道脇 右京 | BS | TEAM KOHSAKA with CARVEK | CRF250R | ホンダ | 19 | 1:44.209 | 7 | 32:41.275 | ||
9 | 54 | 渡邊 涼太 | DL | グリーンクラブ&パーク神戸RT | KX250F | カワサキ | 19 | 1:45.191 | 9 | 32:52.509 | ||
10 | 50 | 辻 拓人 | DL | Team ITOMO & Grun technisch | CRF250R | ホンダ | 19 | 1:45.592 | 5 | 32:54.595 | ||
11 | 5 | 森 優介 | DL | Team ITOMO | CRF250R | ホンダ | 19 | 1:45.782 | 19 | 32:54.953 | ||
12 | 2 | 鈴村 英喜 | DL | TEAM HAMMER | CRF250R | ホンダ | 19 | 1:45.598 | 18 | 32:55.757 | ||
13 | 6 | 笠原 氷河 | DL | YSP HAMAMATSU RACING TEAM | YZ250F | ヤマハ | 19 | 1:44.762 | 5 | 33:00.114 | ||
14 | 48 | 鎌倉 大樹 | DL | レーシングチーム鷹 | YZ250F | ヤマハ | 19 | 1:46.516 | 14 | 33:08.011 | ||
15 | 34 | 大塚 豪太 | BS | T.E.SPORT | CRF250R | ホンダ | 19 | 1:46.747 | 17 | 33:09.470 | ||
16 | 46 | 小林 秀真 | BS | KSSR チーム ミッキー | KX250F | カワサキ | 19 | 1:46.282 | 7 | 33:13.997 | ||
17 | 45 | 迫田 勇馬 | BS | グリーンクラブ京都ボブキャット | KX250F | カワサキ | 19 | 1:47.017 | 13 | 33:17.357 | ||
18 | 61 | 宗本 駿真 | DL | SP忠男広島&吉備国際大学 | YZ250F | ヤマハ | 19 | 1:47.200 | 6 | 33:21.409 | ||
19 | 3 | 大木 汰一 | BS | グリーンクラブ ライムグリーンRT | KX250F | カワサキ | 19 | 1:45.899 | 13 | 33:22.301 | ||
20 | 58 | 高輪 喜樹 | BS | Baroqe Works KYB | CRF250R | ホンダ | 19 | 1:46.958 | 17 | 33:22.784 |