決勝
- 開催日:2016/09/11
- 天候:Fine
- 決勝出走:30
- 完走:26
- (1.5km x 19laps = 28.5km)
順位 | No | ドライバー | タイヤ | チーム | マシン | シャシー | エンジン | 周回数 | Delay(Lap) | ベストタイム | ベストラップ | タイム |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
||||||||||||
1 | 31 | 岡野 聖 | DL | フライング ドルフィン サイセイ | YZ250F | ヤマハ | 19 | 1:39.750 | 4 | 32:15.340 | ||
2 | 29 | 竹中 純矢 | DL | Team SUZUKI | RM-Z250WS | スズキ | 19 | 1:40.291 | 7 | 32:17.924 | ||
3 | 28 | 能塚 智寛 | DL | Team HRC | CRF250RW | ホンダ | 19 | 1:39.576 | 5 | 32:21.187 | ||
4 | 113 | 田中 雅己 | DL | TEAM ナカキホンダ | CRF250R | ホンダ | 19 | 1:40.669 | 9 | 32:24.510 | ||
5 | 38 | 池本 凌汰 | DL | SRM with マウンテンライダーズ | RM-Z250 | スズキ | 19 | 1:40.220 | 4 | 32:41.778 | ||
6 | 912 | 小川 孝平 | DL | Team ITOMO | CRF250R | ホンダ | 19 | 1:41.004 | 4 | 32:58.213 | ||
7 | 43 | 北原 岳哲 | DL | グリーンクラブ&パーク神戸RT | KX250F | カワサキ | 19 | 1:42.079 | 4 | 33:07.630 | ||
8 | 39 | 道脇 右京 | BS | TEAM KOHSAKA with CARVEK | CRF250R | ホンダ | 19 | 1:40.510 | 2 | 33:09.662 | ||
9 | 54 | 渡邊 涼太 | DL | グリーンクラブ&パーク神戸RT | KX250F | カワサキ | 19 | 1:42.342 | 4 | 33:20.795 | ||
10 | 37 | 馬場 亮太 | BS | YSP 浜北大橋 Racing・Muc-off | YZ250F | ヤマハ | 19 | 1:42.775 | 4 | 33:23.138 | ||
11 | 47 | 内田 篤基 | DL | Team SSC | RM-Z250 | スズキ | 19 | 1:42.194 | 6 | 33:24.858 | ||
12 | 36 | 横澤 拓夢 | DL | N.R.T. | CRF250R | ホンダ | 19 | 1:41.842 | 2 | 33:34.318 | ||
13 | 46 | 小林 秀真 | DL | KSSR チーム ミッキー | KX250F | カワサキ | 19 | 1:43.467 | 8 | 33:36.630 | ||
14 | 67 | 高原 秋斗 | BS | SRF スポーツ九州 | RM-Z250 | スズキ | 19 | 1:43.133 | 4 | 33:38.271 | ||
15 | 4 | 鳥谷部 晃太 | BS | TEAM エム FACTORY | YZ250F | ヤマハ | 19 | 1:43.909 | 4 | 33:39.147 | ||
16 | 52 | 植田 翔太 | DL | グリーンクラブ八尾カワサキ&ANNEX CLUB | KX250F | カワサキ | 19 | 1:42.989 | 6 | 33:39.464 | ||
17 | 50 | 辻 拓人 | DL | Team ITOMO & Grun technisch | CRF250R | ホンダ | 19 | 1:43.153 | 4 | 33:40.652 | ||
18 | 70 | 神島 央佐 | DL | SRM with マウンテンライダーズ | RM-Z250 | スズキ | 19 | 1:43.042 | 2 | 33:42.814 | ||
19 | 45 | 迫田 勇馬 | BS | グリーンクラブ京都ボブキャット | KX250F | カワサキ | 19 | 1:43.989 | 6 | 33:46.994 | ||
20 | 58 | 高輪 喜樹 | BS | Baroqe Works KYB | CRF250R | ホンダ | 19 | 1:43.301 | 8 | 33:50.746 |