決勝
- 開催日:2016/10/23
- 天候:Fine
- 決勝出走:30
- 完走:29
- (3.737km x 17laps = 63.529km)
順位 | No | ドライバー | タイヤ | チーム | マシン | シャシー | エンジン | 周回数 | Delay(Lap) | ベストタイム | ベストラップ | タイム |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
||||||||||||
1 | 28 | 能塚 智寛 | DL | Team HRC | CRF250RW | ホンダ | 17 | 1:52.790 | 15 | 32:33.802 | ||
2 | 32 | 渡辺 祐介 | DL | YAMALUBE RACING TEAM | YZ250F | ヤマハ | 17 | 1:53.350 | 7 | 32:41.226 | ||
3 | 122 | 古賀 太基 | DL | N.R.T. | CRF250R | ホンダ | 17 | 1:54.441 | 9 | 32:50.274 | ||
4 | 29 | 竹中 純矢 | DL | Team SUZUKI | RM-Z250WS | スズキ | 17 | 1:54.101 | 7 | 32:53.755 | ||
5 | 113 | 田中 雅己 | DL | TEAM ナカキホンダ | CRF250R | ホンダ | 17 | 1:54.381 | 11 | 32:59.383 | ||
6 | 52 | 植田 翔太 | DL | グリーンクラブ八尾カワサキ&ANNEX CLUB | KX250F | カワサキ | 17 | 1:54.560 | 7 | 33:09.028 | ||
7 | 912 | 小川 孝平 | DL | Team ITOMO | CRF250R | ホンダ | 17 | 1:56.017 | 14 | 33:17.965 | ||
8 | 39 | 道脇 右京 | BS | TEAM KOHSAKA with CARVEK | CRF250R | ホンダ | 17 | 1:55.483 | 5 | 33:20.157 | ||
9 | 31 | 岡野 聖 | DL | フライング ドルフィン サイセイ | YZ250F | ヤマハ | 17 | 1:55.446 | 5 | 33:21.178 | ||
10 | 5 | 森 優介 | DL | Team ITOMO | CRF250 | ホンダ | 17 | 1:55.556 | 12 | 33:24.165 | ||
11 | 36 | 横澤 拓夢 | DL | N.R.T. | CRF250R | ホンダ | 17 | 1:55.166 | 7 | 33:26.161 | ||
12 | 38 | 池本 凌汰 | DL | SRM with マウンテンライダーズ | RMZ | スズキ | 17 | 1:56.256 | 10 | 33:27.415 | ||
13 | 47 | 内田 篤基 | DL | Team SSC | RM-Z250 | スズキ | 17 | 1:56.363 | 13 | 33:29.838 | ||
14 | 2 | 鈴村 英喜 | DL | TEAM HAMMER | CRF250R | ホンダ | 17 | 1:55.964 | 13 | 33:31.516 | ||
15 | 4 | 鳥谷部 晃太 | BS | TEAM エム FACTORY | YZ250F | ヤマハ | 17 | 1:56.615 | 8 | 33:40.363 | ||
16 | 43 | 北原 岳哲 | DL | グリーンクラブ&パーク神戸RT | KX250F | カワサキ | 17 | 1:57.156 | 11 | 33:41.654 | ||
17 | 50 | 辻 拓人 | DL | Team ITOMO & Grun technisch | CRF250R | ホンダ | 17 | 1:57.281 | 11 | 33:42.359 | ||
18 | 59 | 佐藤 亮 | DL | SRF関東オートスポーツ清水 | RMZ | スズキ | 17 | 1:57.510 | 5 | 33:44.346 | ||
19 | 64 | 平山 力 | DL | グリーンクラブRC弘前&TSF | KX250F | カワサキ | 17 | 1:57.511 | 14 | 33:51.854 | ||
20 | 53 | 菅谷 崚介 | BS | グリーンクラブ331レーシングチーム | KX250F | カワサキ | 17 | 1:56.723 | 16 | 33:53.474 |