決勝
- 開催日:2016/10/23
- 天候:Fine
- 決勝出走:21
- 完走:20
- (3.737km x 17laps = 63.529km)
順位 | No | ドライバー | タイヤ | チーム | マシン | シャシー | エンジン | 周回数 | Delay(Lap) | ベストタイム | ベストラップ | タイム |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
||||||||||||
1 | 114 | C.シーリー | DL | Team Honda HRC | CRF450R | ホンダ | 17 | 1:51.316 | 4 | 32:08.310 | ||
2 | 1 | 小島 庸平 | BS | Team SUZUKI | RM-Z450WS | スズキ | 17 | 1:53.231 | 9 | 32:32.282 | ||
3 | 99 | 平田 優 | BS | YAMAHA FACTORY RACING TEAM | YZ450FM | ヤマハ | 17 | 1:53.419 | 12 | 32:34.684 | ||
4 | 400 | 山本 鯨 | DL | Team HRC | CRF450 | ホンダ | 17 | 1:53.887 | 11 | 32:38.422 | ||
5 | 13 | 深谷 広一 | DL | SRF Teamブルーイーグルス | RM-Z450 | スズキ | 17 | 1:53.293 | 6 | 32:39.597 | ||
6 | 2 | 熱田 孝高 | BS | Team SUZUKI | RM-Z450WS | スズキ | 17 | 1:54.051 | 9 | 32:40.821 | ||
7 | 331 | 新井 宏彰 | BS | K.R.T. | KX450FSR | カワサキ | 17 | 1:53.966 | 9 | 32:41.748 | ||
8 | 982 | 成田 亮 | BS | Team HRC | CRF450W | ホンダ | 17 | 1:53.070 | 17 | 32:41.927 | ||
9 | 4 | 小方 誠 | DL | グリーンクラブ ピュアテックレーシング | KX450FSR | カワサキ | 17 | 1:53.833 | 10 | 32:49.466 | ||
10 | 7 | 安原 志 | DL | 名阪レーシング | YZ450F | ヤマハ | 17 | 1:55.612 | 9 | 33:09.859 | ||
11 | 100 | 北居 良樹 | DL | KTMうず潮レーシング福山 | 450SX-F | KTM | 17 | 1:55.599 | 6 | 33:12.026 | ||
12 | 8 | 田中 教世 | DL | K.R.T. | KX450FSR | カワサキ | 17 | 1:55.074 | 11 | 33:13.122 | ||
13 | 14 | 池谷 優太 | DL | SRF TEAM REDZONE | RM-Z450 | スズキ | 17 | 1:55.536 | 10 | 33:28.303 | ||
14 | 12 | 伊藤 正憲 | BS | YSP 浜北大橋 Racing・Muc-off | YZ450F | ヤマハ | 17 | 1:57.129 | 11 | 33:39.788 | ||
15 | 42 | 稲垣 達樹 | BS | Team SSC | RM-Z450 | スズキ | 17 | 1:56.902 | 12 | 33:51.055 | ||
16 | 15 | 鈴木 正明 | BS | SRF 関東&秀明道場 | RM-Z450WS | スズキ | 16 | 1:58.282 | 8 | 32:12.181 | ||
17 | 18 | 白石 翔也 | DL | Y'S Racing | YZ450F | ヤマハ | 16 | 1:58.585 | 4 | 32:26.777 | ||
18 | 41 | 馬場 大貴 | BS | TEAM 887 with ホンダドリーム川崎宮前 | CRF450 | ホンダ | 16 | 1:58.957 | 10 | 32:57.002 | ||
19 | 121 | L.J.ミン | Team YSK Racing | YZ450F | ヤマハ | 15 | 2:06.385 | 2 | 32:13.133 | |||
20 | 16 | 中村 泰介 | PI | RT MIKURA with ALL-ONE | YZ450F | ヤマハ | 15 | 2:00.319 | 9 | 32:50.104 |