決勝
- 開催日:2017/08/27
- 天候:Fine
- 決勝出走:30
- 完走:27
- (1.6km x 16laps = 25.6km)
順位 | No | ドライバー | タイヤ | チーム | マシン | シャシー | エンジン | 周回数 | Delay(Lap) | ベストタイム | ベストラップ | タイム |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
||||||||||||
1 | 912 | 小川 孝平 | DL | Team ITOMO | CRF250R | ホンダ | 16 | 1:57.855 | 3 | 32:14.808 | ||
2 | 30 | 岡野 聖 | DL | フライング ドルフィン サイセイ | YZ250F | ヤマハ | 16 | 1:58.577 | 4 | 32:30.727 | ||
3 | 922 | 古賀 太基 | DL | N.R.T. | CRF250R | ホンダ | 16 | 1:58.792 | 3 | 32:36.791 | ||
4 | 17 | 安原 志 | DL | グリーンクラブ八尾カワサキ&ANNEX CLUB | KX250F | カワサキ | 16 | 1:59.521 | 8 | 33:00.014 | ||
5 | 48 | 鳥谷部 晃太 | BS | TEAM エム FACTORY | YZ250F | ヤマハ | 16 | 2:00.702 | 4 | 33:07.953 | ||
6 | 31 | 渡辺 祐介 | DL | YAMAHA FACTORY RT | YZ250FM | ヤマハ | 16 | 2:02.159 | 10 | 33:10.844 | ||
7 | 35 | 横澤 拓夢 | DL | N.R.T. | CRF250R | ホンダ | 16 | 2:01.876 | 3 | 33:27.617 | ||
8 | 62 | 浅井 亮太 | DL | フライング ドルフィン サイセイ | YZ250F | ヤマハ | 16 | 2:02.540 | 3 | 33:32.397 | ||
9 | 57 | 大木 汰一 | BS | グリーンクラブ ライムグリーンRT | KX250F | カワサキ | 16 | 2:02.546 | 3 | 33:39.009 | ||
10 | 38 | 池本 凌汰 | DL | SRM with マウンテンライダーズ | RMZ | スズキ | 16 | 2:03.048 | 6 | 33:43.809 | ||
11 | 50 | 小林 秀真 | DL | グリーンクラブ八尾カワサキ&ANNEX CLUB | KX250F | カワサキ | 16 | 2:04.513 | 3 | 33:50.455 | ||
12 | 51 | 笠原 氷河 | BS | TEAM エム FACTORY | YZ250F | ヤマハ | 16 | 2:04.058 | 4 | 33:53.308 | ||
13 | 42 | 北原 岳哲 | DL | グリーンクラブ&パーク神戸RT | KX250F | カワサキ | 16 | 2:04.138 | 12 | 33:54.927 | ||
14 | 02 | 大城 魁之輔 | DL | TEAM HAMMER | CRF250 | ホンダ | 16 | 2:03.733 | 16 | 33:55.393 | ||
15 | 08 | 下村 里駆 | DL | Team ITOMO | CRF250R | ホンダ | 16 | 2:04.846 | 3 | 33:59.689 | ||
16 | 54 | 高輪 喜樹 | BS | T.E.SPORT KYB | CRF250R | ホンダ | 16 | 2:04.690 | 14 | 34:00.684 | ||
17 | 377 | 渡邊 涼太 | DL | グリーンクラブ&パーク神戸RT | KX250F | カワサキ | 16 | 2:05.423 | 12 | 34:07.707 | ||
18 | 59 | 迫田 勇馬 | BS | グリーンクラブ京都ボブキャット | KX250F | カワサキ | 16 | 2:06.280 | 4 | 34:13.730 | ||
19 | 56 | 菅谷 崚介 | DL | グリーンクラブ&パーク神戸RT | KX250F | カワサキ | 16 | 2:06.355 | 12 | 34:14.970 | ||
20 | 40 | 道脇 右京 | BS | TEAM KOHSAKA with CARVEK | CRF250R | ホンダ | 16 | 2:04.905 | 14 | 34:20.682 |