決勝
- 開催日:2017/09/10
- 天候:Cloudy
- 決勝出走:20
- 完走:20
- (1.5km x 19laps = 28.5km)
順位 | No | ドライバー | タイヤ | チーム | マシン | シャシー | エンジン | 周回数 | Delay(Lap) | ベストタイム | ベストラップ | タイム |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
||||||||||||
1 | 400 | 山本 鯨 | DL | Team HRC | CRF450RW | ホンダ | 19 | 1:43.611 | 3 | 33:16.192 | ||
2 | 331 | 新井 宏彰 | BS | Kawasaki Team GREEN | KX450FSR | カワサキ | 19 | 1:44.121 | 6 | 33:22.589 | ||
3 | 10 | 小方 誠 | DL | Kawasaki Team GREEN | KX450FSR | カワサキ | 19 | 1:43.453 | 10 | 33:30.176 | ||
4 | 99 | 平田 優 | BS | YAMAHA FACTORY RT | YZ450FM | ヤマハ | 19 | 1:44.720 | 8 | 33:45.471 | ||
5 | 7 | 深谷 広一 | BS | Team SUZUKI | RM-Z450WS | スズキ | 19 | 1:45.685 | 6 | 33:55.865 | ||
6 | 44 | 小島 庸平 | BS | Team SUZUKI | RM-Z450WS | スズキ | 19 | 1:46.065 | 2 | 34:04.402 | ||
7 | 166 | 星野 優位 | BS | KTMうず潮レーシング福山 | 450SX-F | KTM | 19 | 1:46.953 | 16 | 34:05.117 | ||
8 | 113 | 田中 雅己 | DL | TEAM ナカキホンダ | CRF450R | ホンダ | 19 | 1:46.083 | 8 | 34:06.977 | ||
9 | 8 | 星野 裕 | DL | グリーンクラブ八尾カワサキ&ANNEX CLUB | KX450F | カワサキ | 19 | 1:46.466 | 7 | 34:17.205 | ||
10 | 793 | 池谷 優太 | DL | SRF TEAM REDZONE | RM-Z450 | スズキ | 19 | 1:46.664 | 3 | 34:35.710 | ||
11 | 448 | 伊藤 正憲 | BS | YSP 浜北大橋 Racing | YZ450F | ヤマハ | 19 | 1:48.371 | 5 | 34:39.702 | ||
12 | 19 | 長門 健一 | DL | チーム サクライ with ワキレーシング | CRF450R | ホンダ | 18 | 1:47.360 | 3 | 33:26.574 | ||
13 | 09 | 小野 千成 | BS | T.E.SPORT KYB | CRF450R | ホンダ | 18 | 1:49.861 | 5 | 33:46.287 | ||
14 | 15 | 鈴木 正明 | BS | SRF 関東&秀明道場 | RM-Z450 | スズキ | 18 | 1:47.392 | 7 | 34:25.928 | ||
15 | 20 | 白石 翔也 | DL | Y'S Racing | YZ450F | ヤマハ | 18 | 1:50.827 | 2 | 34:55.030 | ||
16 | 76 | 上佐 祥敬 | BS | CRF450R | ホンダ | 18 | 1:52.307 | 3 | 34:58.272 | |||
17 | 04 | 大石 一斗 | DL | グリーンクラブ REAL RIDE with ピュアテック | KX450F | カワサキ | 17 | 1:50.219 | 3 | 33:17.243 | ||
18 | 25 | 垣内 伊吹 | BS | ホンダドリーム名古屋西 | CRF450R | ホンダ | 17 | 1:55.596 | 2 | 34:12.798 | ||
19 | 45 | 大塚 豪太 | BS | T.E.SPORT SHOWA | CRF450R | ホンダ | 17 | 1:54.147 | 11 | 34:15.088 | ||
20 | 21 | 中村 泰介 | DL | RT MIKURA with ALL-ONE | YZ450FX | ヤマハ | 17 | 1:55.385 | 2 | 34:22.430 |