決勝
- 開催日:2017/10/22
- 天候:Rain
- 決勝出走:20
- 完走:19
- (0.8km x 15laps = 12km)
順位 | No | ドライバー | タイヤ | チーム | マシン | シャシー | エンジン | 周回数 | Delay(Lap) | ベストタイム | ベストラップ | タイム |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
||||||||||||
1 | 10 | 小方 誠 | DL | Kawasaki Team GREEN | KX450FSR | カワサキ | 15 | 1:22.280 | 8 | 21:55.509 | ||
2 | 1 | 成田 亮 | BS | Team HRC | CRF450RW | ホンダ | 15 | 1:24.060 | 10 | 22:13.053 | ||
3 | 400 | 山本 鯨 | DL | Team HRC | CRF450RW | ホンダ | 15 | 1:24.640 | 5 | 22:25.157 | ||
4 | 99 | 平田 優 | BS | YAMAHA FACTORY RT | YZ450FM | ヤマハ | 15 | 1:26.670 | 4 | 23:05.790 | ||
5 | 44 | 小島 庸平 | BS | Team SUZUKI | RM-Z450WS | スズキ | 15 | 1:26.458 | 5 | 23:09.427 | ||
6 | 166 | 星野 優位 | BS | KTMうず潮レーシング福山 | 450SX-F | KTM | 15 | 1:28.813 | 6 | 23:13.709 | ||
7 | 331 | 新井 宏彰 | BS | Kawasaki Team GREEN | KX450FSR | カワサキ | 15 | 1:24.481 | 8 | 23:22.465 | ||
8 | 8 | 星野 裕 | DL | グリーンクラブ八尾カワサキ&ANNEX CLUB | KX450F | カワサキ | 15 | 1:28.863 | 3 | 23:25.197 | ||
9 | 45 | 大塚 豪太 | BS | T.E.SPORT SHOWA | CRF450R | ホンダ | 14 | 1:30.735 | 4 | 23:01.185 | ||
10 | 113 | 田中 雅己 | DL | TEAM ナカキホンダ | CRF450R | ホンダ | 14 | 1:30.649 | 8 | 23:19.194 | ||
11 | 19 | 長門 健一 | DL | Team Sakurai with Waki Racing | CRF450 | ホンダ | 13 | 1:37.585 | 3 | 22:16.439 | ||
12 | 89 | 阿部 公亮 | BS | TEAM エム FACTORY | YZF | ヤマハ | 13 | 1:35.499 | 4 | 22:46.875 | ||
13 | 20 | 白石 翔也 | DL | Y'S Racing | YZ450F | ヤマハ | 13 | 1:37.030 | 9 | 22:53.787 | ||
14 | 09 | 小野 千成 | BS | T.E.SPORT KYB | CRF | ホンダ | 13 | 1:36.917 | 4 | 23:11.348 | ||
15 | 7 | 深谷 広一 | BS | Team SUZUKI | RM-Z450WS | スズキ | 13 | 1:28.934 | 10 | 23:17.155 | ||
16 | 04 | 大石 一斗 | DL | グリーンクラブ REAL RIDE with ピュアテック | KX450F | カワサキ | 12 | 1:38.227 | 9 | 22:42.691 | ||
17 | 793 | 池谷 優太 | DL | SRF TEAM REDZONE | RM-Z450 | スズキ | 12 | 1:37.373 | 9 | 23:20.757 | ||
18 | 72 | 村上 洸太 | DL | Honda緑陽会熊本レーシング | CRF450R | ホンダ | 12 | 1:40.170 | 9 | 23:38.289 | ||
19 | 21 | 中村 泰介 | DL | RT MIKURA with ALL-ONE | YZ450FX | ヤマハ | 11 | 1:55.985 | 2 | 23:53.062 | ||
- | 327 | L.ジュエミン | BS | KOREA YAMAHA=MF | YZ | ヤマハ | 9 | 1:50.402 | 2 | DNF |