決勝
- 開催日:2018/09/09
- 決勝出走:30
- 完走:24
- (1.5km x 16laps = 24km)
順位 | No | ドライバー | タイヤ | チーム | マシン | シャシー | エンジン | 周回数 | Delay(Lap) | ベストタイム | ベストラップ | タイム |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 912 | 小川 孝平 | DL | グリーンクラブ ピュアテックレーシング | KX250F | カワサキ | 16 | 01:59.727 | 5 | 32:47.813 | ||
2 | 07 | 手操 将志 | DL | SRM マウンテンライダーズ | RM-Z250 | スズキ | 16 | 02:02.050 | 5 | 33:00.923 | ||
3 | 42 | 大城 魁之輔 | DL | TEAM HAMMER | CRF250R | ホンダ | 16 | 02:01.542 | 6 | 33:03.920 | ||
4 | 37 | 鳥谷部 晃太 | BS | YAMALUBE RACING TEAM with TEAM エムFACTORY | YZ250F | ヤマハ | 16 | 02:01.827 | 8 | 33:12.344 | ||
5 | 40 | 浅井 亮太 | DL | フライング ドルフィン サイセイ | YZ250F | ヤマハ | 16 | 02:00.687 | 16 | 33:17.169 | ||
6 | 828 | 能塚 智寛 | DL | Team HRC | CRF250RW | ホンダ | 16 | 01:58.474 | 16 | 33:17.890 | ||
7 | 952 | 石浦 諒 | BS | GOSHI Racing | CRF250R | ホンダ | 16 | 02:02.613 | 7 | 33:24.501 | ||
8 | 922 | 古賀 太基 | DL | ADA with Socal MXTF | CRF250R | ホンダ | 16 | 02:01.369 | 16 | 33:24.578 | ||
9 | 39 | 大木 汰一 | BS | グリーンクラブ ライムグリーンRT | KX250F | カワサキ | 16 | 02:03.670 | 6 | 33:53.145 | ||
10 | 31 | 安原 志 | DL | グリーンクラブ八尾カワサキANNEX | KX250F | カワサキ | 16 | 02:03.690 | 8 | 33:58.207 | ||
11 | 33 | 道脇 右京 | BS | TEAM KOHSAKA with CARVEK | CRF250R | ホンダ | 16 | 02:03.794 | 8 | 34:02.981 | ||
12 | 03 | 渡辺 陵 | DL | チーム ピットイン | YZ250F | ヤマハ | 16 | 02:02.727 | 9 | 34:03.444 | ||
13 | 38 | 内田 篤基 | DL | Team SSC | RM-Z250 | スズキ | 16 | 02:04.623 | 7 | 34:04.452 | ||
14 | 32 | 横澤 拓夢 | DL | TEAM TARGET | CRF250R | ホンダ | 16 | 02:04.885 | 11 | 34:20.873 | ||
15 | 48 | 渡辺 涼太 | DL | グリーンクラブ&パーク神戸RT | KX250F | カワサキ | 16 | 02:04.039 | 9 | 34:34.451 | ||
16 | 09 | 瓜生 大喜 | DL | レーシングチーム鷹 | YZ250F | ヤマハ | 16 | 02:06.353 | 15 | 34:44.085 | ||
17 | 57 | 迫田 勇馬 | DL | グリーンクラブ京都ボブキャット | KX250F | カワサキ | 16 | 02:06.086 | 11 | 34:54.463 | ||
18 | 58 | 高原 秋斗 | DL | SRF Team SBE | RM-Z250 | スズキ | 16 | 02:06.167 | 11 | 35:00.525 | ||
19 | 66 | 横山 遥希 | DL | グリーンクラブ ピュアテックレーシング | KX250F | カワサキ | 15 | 1 | 02:01.929 | 10 | 32:48.632 | |
20 | 04 | 高橋 虎支郎 | DL | グリーンクラブ ジュニアライダース | KX250F | カワサキ | 15 | 1 | 02:07.252 | 15 | 32:55.300 |