決勝
- 開催日:2018/10/28
- 決勝出走:29
- 完走:29
- (1.6km x 16laps = 25.6km)
順位 | No | ドライバー | タイヤ | チーム | マシン | シャシー | エンジン | 周回数 | Delay(Lap) | ベストタイム | ベストラップ | タイム |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 922 | 古賀 太基 | DL | ADA with Socal MXTF | CRF250R | ホンダ | 16 | 02:00.683 | 3 | 32:41.118 | ||
2 | 1 | 渡辺 祐介 | DL | 3D Racing | YZ250F | ヤマハ | 16 | 02:00.487 | 11 | 32:44.380 | ||
3 | 912 | 小川 孝平 | DL | グリーンクラブ ピュアテックレーシング | KX250F | カワサキ | 16 | 02:01.388 | 7 | 32:55.567 | ||
4 | 828 | 能塚 智寛 | DL | Team HRC | CRF250RW | ホンダ | 16 | 02:00.617 | 16 | 32:55.913 | ||
5 | 32 | 横澤 拓夢 | DL | TEAM TARGET | CRF250R | ホンダ | 16 | 02:01.857 | 7 | 33:08.970 | ||
6 | 38 | 内田 篤基 | DL | Team SSC | RM-Z250 | スズキ | 16 | 02:02.755 | 4 | 33:47.299 | ||
7 | 66 | 横山 遥希 | DL | グリーンクラブ ピュアテックレーシング | KX250F | カワサキ | 16 | 02:05.228 | 7 | 33:55.003 | ||
8 | 43 | 平山 力 | DL | グリーンクラブRC弘前&TSF | KX250F | カワサキ | 16 | 02:04.824 | 5 | 33:56.712 | ||
9 | 46 | 大倉 由揮 | DL | YAMALUBE RACING TEAM with TEAM KOH-Z | YZ250F | ヤマハ | 16 | 02:04.995 | 4 | 33:59.452 | ||
10 | 34 | 北原 岳哲 | DL | グリーンクラブ&パーク神戸RT | KX250F | カワサキ | 16 | 02:06.504 | 6 | 34:12.930 | ||
11 | 33 | 道脇 右京 | BS | TEAM KOHSAKA with CARVEK | CRF250R | ホンダ | 16 | 02:04.990 | 5 | 34:15.425 | ||
12 | 37 | 鳥谷部 晃太 | BS | YAMALUBE RACING TEAM with TEAM エムFACTORY | YZ250F | ヤマハ | 16 | 02:04.566 | 5 | 34:17.042 | ||
13 | 03 | 渡辺 陵 | DL | チーム ピットイン | YZ250F | ヤマハ | 16 | 02:05.496 | 7 | 34:30.083 | ||
14 | 01 | 佐々木 麗 | BS | Y’s RACING with クラブ麗 | YZ250F | ヤマハ | 16 | 02:06.362 | 4 | 34:32.573 | ||
15 | 51 | 町田 旺郷 | DL | レーシングチーム鷹 | YZ250F | ヤマハ | 16 | 02:07.480 | 12 | 34:36.286 | ||
16 | 55 | 西垣 魁星 | DL | レーシングチーム鷹 | YZ250F | ヤマハ | 16 | 02:06.904 | 3 | 34:36.974 | ||
17 | 40 | 浅井 亮太 | DL | フライング ドルフィン サイセイ | YZ250F | ヤマハ | 16 | 02:05.975 | 2 | 34:42.028 | ||
18 | 05 | 鴨田 翔 | DL | SRM マウンテンライダーズ | RM-Z250 | スズキ | 16 | 02:05.799 | 4 | 34:48.473 | ||
19 | 952 | 石浦 諒 | BS | GOSHI Racing | CRF250R | ホンダ | 15 | 1 | 02:05.042 | 5 | 32:49.051 | |
20 | 42 | 大城 魁之輔 | DL | TEAM HAMMER | CRF250R | ホンダ | 15 | 1 | 02:08.455 | 3 | 32:54.823 |