決勝
- 開催日:2019/04/14
- 決勝出走:30
- 完走:27
- (1.9km x 16laps = 30.4km)
順位 | No | ドライバー | タイヤ | チーム | マシン | シャシー | エンジン | 周回数 | Delay(Lap) | ベストタイム | ベストラップ | タイム |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 386 | 横山 遥希 | DL | グリーンクラブ&パーク神戸RT | KX250F | カワサキ | 16 | 02:06.254 | 9 | 34:11.237 | ||
2 | 36 | 大倉 由揮 | DL | YAMALUBE RACING TEAM with TEAM KOH-Z | YZ250F | ヤマハ | 16 | 02:06.341 | 3 | 34:14.339 | ||
3 | 81 | 平田 優 | DL | Team abe-G | YZ250F | ヤマハ | 16 | 02:06.923 | 15 | 34:17.771 | ||
4 | 40 | 大城 魁之輔 | BS | Bells Racing/SoCalMXTF | CRF250R | ホンダ | 16 | 02:07.302 | 4 | 34:35.484 | ||
5 | 38 | 内田 篤基 | DL | Team SSC | RM-Z250 | スズキ | 16 | 02:08.554 | 2 | 34:38.257 | ||
6 | 02 | 川上 龍司 | DL | bLU cRU TEAM エム FACTORY | YZ250F | ヤマハ | 16 | 02:08.246 | 6 | 34:42.999 | ||
7 | 42 | 浅井 亮太 | BS | フライング ドルフィン サイセイ | YZ250F | ヤマハ | 16 | 02:08.238 | 15 | 34:44.047 | ||
8 | 954 | 石浦 諒 | BS | GOSHI Racing | CRF250R | ホンダ | 16 | 02:09.002 | 4 | 34:58.456 | ||
9 | 48 | 大木 汰一 | BS | グリーンクラブ ライムグリーンRT | KX250F | カワサキ | 16 | 02:09.742 | 7 | 35:05.037 | ||
10 | 54 | 森 優介 | DL | Team ITOMO | CRF250R | ホンダ | 16 | 02:07.230 | 4 | 35:07.491 | ||
11 | 58 | 鈴村 英喜 | DL | TEAM HAMMER | CRF250R | ホンダ | 16 | 02:09.079 | 15 | 35:11.867 | ||
12 | 04 | 西條 悠人 | DL | グリーンクラブ ピュアテックレーシング | KX250F | カワサキ | 16 | 02:09.913 | 5 | 35:15.005 | ||
13 | 43 | 道脇 右京 | BS | TEAM KOHSAKA with CARVEK | CRF250R | ホンダ | 16 | 02:09.470 | 5 | 35:21.728 | ||
14 | 52 | 渡辺 陵 | DL | bLU cRU チーム ピットイン | YZ250F | ヤマハ | 16 | 02:10.855 | 8 | 35:25.256 | ||
15 | 49 | 手操 将志 | DL | SRM マウンテンライダーズ | RM-Z250 | スズキ | 16 | 02:09.838 | 5 | 35:35.467 | ||
16 | 55 | 鴨田 翔 | DL | SRM マウンテンライダーズ | RM-Z250 | スズキ | 16 | 02:11.043 | 4 | 35:36.536 | ||
17 | 61 | 町田 旺郷 | DL | レーシングチーム鷹 | YZ250F | ヤマハ | 16 | 02:10.459 | 4 | 35:37.812 | ||
18 | 66 | 瓜生 大喜 | DL | bLU cRU レーシングチーム 鷹 | YZ250F | ヤマハ | 16 | 02:12.410 | 13 | 35:41.851 | ||
19 | 64 | 高原 秋斗 | DL | SRF Team SBE | RM-Z250 | スズキ | 16 | 02:09.168 | 3 | 35:45.250 | ||
20 | 919 | 石浦 優 | BS | ROYAL GARAGE | CRF250R | ホンダ | 16 | 02:12.313 | 4 | 35:51.742 |