決勝
- 開催日:2019/04/14
- 決勝出走:23
- 完走:21
- (1.9km x 14laps = 26.6km)
順位 | No | ドライバー | タイヤ | チーム | マシン | シャシー | エンジン | 周回数 | Delay(Lap) | ベストタイム | ベストラップ | タイム |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 400 | 山本 鯨 | BS | Team HRC | CRF450RW | ホンダ | 14 | 02:23.117 | 2 | 34:37.017 | ||
2 | 114 | 成田 亮 | BS | Team HRC | CRF450RW | ホンダ | 14 | 02:23.640 | 3 | 34:42.278 | ||
3 | 166 | 星野 優位 | BS | bLU cRU レーシングチーム 鷹 | YZ450F | ヤマハ | 14 | 02:28.209 | 8 | 35:10.996 | ||
4 | 718 | 富田 俊樹 | DL | Team HRC | CRF450RW | ホンダ | 14 | 02:24.414 | 2 | 35:29.215 | ||
5 | 51 | 深谷 広一 | DL | SRF Team SBE | RM-Z450 | スズキ | 14 | 02:27.882 | 2 | 35:36.099 | ||
6 | 793 | 池谷 優太 | DL | KTMうず潮レーシング福山 | 450SX-F | KTM | 14 | 02:27.577 | 2 | 35:37.766 | ||
7 | 8 | 岡野 聖 | DL | TEAM YAMALUBE YAMAHA RACING | YZ450F | ヤマハ | 14 | 02:31.073 | 5 | 35:59.733 | ||
8 | 322 | 横澤 拓夢 | BS | TEAM TARGET | CRF450R | ホンダ | 14 | 02:30.720 | 2 | 36:12.550 | ||
9 | 46 | 小林 秀真 | DL | SRM マウンテンライダーズ | RM-Z450 | スズキ | 14 | 02:31.707 | 8 | 36:17.050 | ||
10 | 44 | 小島 庸平 | BS | Bells Racing/SoCalMXTF | CRF450R | ホンダ | 14 | 02:29.756 | 8 | 36:26.883 | ||
11 | 155 | 大塚 豪太 | BS | T.E.SPORT | CRF450R | ホンダ | 14 | 02:32.302 | 5 | 36:38.801 | ||
12 | 45 | 安原 志 | DL | グリーンクラブ八尾カワサキANNEX | KX450F | カワサキ | 13 | 1 | 02:34.009 | 7 | 35:06.346 | |
13 | 6 | 星野 裕 | DL | TEAM HAMMER | CRF450R | ホンダ | 13 | 1 | 02:37.335 | 8 | 35:13.074 | |
14 | 4 | 小方 誠 | DL | Kawasaki Team GREEN | KX450SR | カワサキ | 13 | 1 | 02:35.498 | 2 | 35:24.134 | |
15 | 41 | 北原 岳哲 | DL | グリーンクラブ&パーク神戸RT | KX450F | カワサキ | 13 | 1 | 02:36.770 | 3 | 35:34.343 | |
16 | 23 | 長門 健一 | DL | Team Sakurai with Waki Racing | CRF450R | ホンダ | 13 | 1 | 02:43.548 | 3 | 37:17.072 | |
17 | 19 | 宗本 駿真 | DL | SP忠男広島 | YZ450F | ヤマハ | 12 | 2 | 02:50.205 | 4 | 34:55.671 | |
18 | 77 | 鈴木 亮太 | BS | TEAM STW | CRF450R | ホンダ | 12 | 2 | 02:47.351 | 12 | 34:58.757 | |
19 | 24 | 道脇 白龍 | BS | TEAM KOHSAKA | CRF450R | ホンダ | 12 | 2 | 02:53.633 | 4 | 36:30.421 | |
20 | 25 | 川口 尚希 | BS | SRF関東オートスポーツ清水 | RM-Z450 | スズキ | 11 | 3 | 02:50.378 | 2 | 34:49.514 |