決勝
- 開催日:2019/07/21
- 決勝出走:20
- (1.6km x 17laps = 27.2km)
順位 | No | ドライバー | タイヤ | チーム | マシン | シャシー | エンジン | 周回数 | Delay(Lap) | ベストタイム | ベストラップ | タイム |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 114 | 成田 亮 | BS | Team HRC | CRF450RW | ホンダ | 17 | 01:56.414 | 4 | 33:30.805 | ||
2 | 400 | 山本 鯨 | BS | Team HRC | CRF450RW | ホンダ | 17 | 01:55.662 | 2 | 34:05.648 | ||
3 | 44 | 小島 庸平 | BS | Bells Racing/SoCalMXTF | CRF450R | ホンダ | 17 | 01:58.636 | 6 | 34:08.370 | ||
4 | 8 | 岡野 聖 | DL | TEAM YAMALUBE YAMAHA RACING | YZ450F | ヤマハ | 17 | 01:58.666 | 6 | 34:09.421 | ||
5 | 51 | 深谷 広一 | DL | SRF Team SBE | RM-Z450 | スズキ | 17 | 01:58.758 | 4 | 34:21.725 | ||
6 | 155 | 大塚 豪太 | BS | T.E.SPORT | CRF450R | ホンダ | 17 | 01:59.556 | 4 | 34:26.617 | ||
7 | 166 | 星野 優位 | BS | bLU cRU レーシングチーム 鷹 | YZ450F | ヤマハ | 17 | 01:59.761 | 3 | 34:37.140 | ||
8 | 46 | 小林 秀真 | DL | SRM マウンテンライダーズ | YZ450F | ヤマハ | 17 | 01:59.819 | 10 | 34:43.321 | ||
9 | 45 | 安原 志 | DL | グリーンクラブ八尾カワサキANNEX | KX450F | カワサキ | 17 | 01:59.055 | 4 | 34:57.680 | ||
10 | 6 | 星野 裕 | DL | TEAM HAMMER | CRF450R | ホンダ | 17 | 02:00.389 | 5 | 35:01.875 | ||
11 | 41 | 北原 岳哲 | DL | グリーンクラブ&パーク神戸RT | KX450F | カワサキ | 17 | 01:59.898 | 4 | 35:07.828 | ||
12 | 23 | 長門 健一 | DL | Team Sakurai with Waki Racing | CRF450R | ホンダ | 17 | 02:01.494 | 5 | 35:31.367 | ||
13 | 793 | 池谷 優太 | DL | KTMうず潮レーシング福山 | 450SX-F | KTM | 16 | 1 | 02:03.727 | 11 | 33:31.698 | |
14 | 17 | 小野 千成 | BS | T.E.SPORT KYB | CRF450R | ホンダ | 16 | 1 | 02:01.347 | 4 | 33:40.360 | |
15 | 19 | 宗本 駿真 | DL | SP忠男広島 | YZ450F | ヤマハ | 16 | 1 | 02:05.201 | 11 | 34:00.136 | |
16 | 24 | 道脇 白龍 | BS | TEAM KOHSAKA | CRF450R | ホンダ | 16 | 1 | 02:04.167 | 2 | 34:33.979 | |
17 | 25 | 川口 尚希 | BS | SRF関東オートスポーツ清水 | RM-Z450 | スズキ | 16 | 1 | 02:06.447 | 2 | 34:49.629 | |
18 | 27 | 沼田 誠司 | DL | グリーンクラブJUDGEMENT | KX450F | カワサキ | 16 | 1 | 02:07.841 | 13 | 35:23.055 | |
19 | 164 | 河村 広志 | DL | N ・W・R・T & ピュアテック | KX450F | カワサキ | 16 | 1 | 02:08.988 | 6 | 35:27.226 | |
20 | 28 | 中村 泰介 | DL | RT MIKURA with ALL-ONE | YZ450F | ヤマハ | 15 | 2 | 02:11.385 | 5 | 34:31.445 |