決勝
- 開催日:2019/10/13
- 決勝出走:21
- 完走:20
- (1.9km x 16laps = 30.4km)
順位 | No | ドライバー | タイヤ | チーム | マシン | シャシー | エンジン | 周回数 | Delay(Lap) | ベストタイム | ベストラップ | タイム |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 400 | 山本 鯨 | BS | Team HRC | CRF450RW | ホンダ | 16 | 02:05.457 | 16 | 33:57.838 | ||
2 | 922 | 古賀 太基 | DL | ADA with Socal MXTF | KX450F | カワサキ | 16 | 02:05.432 | 16 | 33:58.172 | ||
3 | 718 | 富田 俊樹 | DL | Team HRC | CRF450RW | ホンダ | 16 | 02:06.796 | 9 | 34:12.215 | ||
4 | 51 | 深谷 広一 | DL | SRF Team SBE | RM-Z450 | スズキ | 16 | 02:07.943 | 3 | 34:23.899 | ||
5 | 8 | 岡野 聖 | DL | TEAM YAMALUBE YAMAHA RACING | YZ450F | ヤマハ | 16 | 02:07.329 | 14 | 34:27.397 | ||
6 | 41 | 北原 岳哲 | DL | グリーンクラブ&パーク神戸RT | KX450F | カワサキ | 16 | 02:08.211 | 7 | 34:29.564 | ||
7 | 6 | 星野 裕 | DL | TEAM HAMMER | CRF450R | ホンダ | 16 | 02:07.968 | 6 | 34:30.997 | ||
8 | 45 | 安原 志 | DL | グリーンクラブ八尾カワサキANNEX | KX450F | カワサキ | 16 | 02:09.059 | 6 | 34:47.678 | ||
9 | 4 | 小方 誠 | DL | Kawasaki Team GREEN | KX450SR | カワサキ | 16 | 02:09.121 | 9 | 34:57.894 | ||
10 | 166 | 星野 優位 | BS | bLU cRU レーシングチーム 鷹 | YZ450F | ヤマハ | 16 | 02:10.424 | 12 | 35:03.064 | ||
11 | 155 | 大塚 豪太 | BS | T.E.SPORT | CRF450R | ホンダ | 16 | 02:10.538 | 11 | 35:05.285 | ||
12 | 44 | 小島 庸平 | BS | Bells Racing/SoCalMXTF | CRF450R | ホンダ | 16 | 02:10.289 | 5 | 35:48.336 | ||
13 | 114 | 成田 亮 | BS | Team HRC | CRF450RW | ホンダ | 16 | 02:12.449 | 12 | 35:51.436 | ||
14 | 23 | 長門 健一 | DL | Team Sakurai with Waki Racing | CRF450R | ホンダ | 16 | 02:12.878 | 4 | 35:53.638 | ||
15 | 46 | 小林 秀真 | DL | SRM マウンテンライダーズ | RM-Z450 | スズキ | 16 | 02:08.667 | 7 | 35:56.881 | ||
16 | 17 | 小野 千成 | BS | T.E.SPORT KYB | CRF450R | ホンダ | 15 | 1 | 02:13.387 | 4 | 34:07.005 | |
17 | 19 | 宗本 駿真 | DL | SP忠男広島 | YZ450F | ヤマハ | 15 | 1 | 02:16.530 | 5 | 34:33.241 | |
18 | 24 | 道脇 白龍 | BS | TEAM KOHSAKA | CRF450R | ホンダ | 15 | 1 | 02:15.693 | 3 | 34:45.230 | |
19 | 25 | 川口 尚希 | BS | SRF関東オートスポーツ清水 | RM-Z450 | スズキ | 15 | 1 | 02:16.808 | 10 | 34:46.062 | |
20 | 28 | 中村 泰介 | DL | RT MIKURA with ALL-ONE | YZ450F | ヤマハ | 14 | 2 | 02:22.120 | 2 | 34:34.133 |