決勝
- 開催日:2020/10/04
- 決勝出走:29
- 完走:27
- (1.6km x 16laps = 25.6km)
順位 | No | ドライバー | タイヤ | チーム | マシン | シャシー | エンジン | 周回数 | Delay(Lap) | ベストタイム | ベストラップ | タイム |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | 横山 遥希 | DL | Team Kawasaki R&D | KX250SR | カワサキ | 16 | 02:01.153 | 3 | 33:00.239 | ||
2 | 41 | 浅井 亮太 | DL | bLU cRU フライングドルフィン サイセイ | YZ250F | ヤマハ | 16 | 02:01.121 | 10 | 33:05.595 | ||
3 | 36 | 大城 魁之輔 | BS | Bells Racing | CRF250R | ホンダ | 16 | 02:01.674 | 4 | 33:16.365 | ||
4 | 47 | 西條 悠人 | DL | ピュアテックレーシング | KX250F | カワサキ | 16 | 02:01.841 | 6 | 33:21.239 | ||
5 | 31 | 大倉 由揮 | DL | bLU cRU TEAM KOH-Z | YZ250F | ヤマハ | 16 | 02:03.328 | 11 | 33:31.223 | ||
6 | 35 | 鈴村 英喜 | DL | TEAM HAMMER ホンダ学園 | CRF250R | ホンダ | 16 | 02:03.825 | 5 | 33:32.339 | ||
7 | 60 | 池田 凌 | DL | SRM マウンテンライダーズ | RM-Z250 | スズキ | 16 | 02:03.752 | 7 | 33:40.672 | ||
8 | 40 | 川上 龍司 | PI | 藤原タイヤセンター | YZ250F | ヤマハ | 16 | 02:03.904 | 4 | 33:48.172 | ||
9 | 931 | 平山 力 | DL | グリーンクラブRC弘前&TSF | KX250F | カワサキ | 16 | 02:03.833 | 4 | 33:50.739 | ||
10 | 42 | 大木 汰一 | BS | ライムグリーンRT | KX250F | カワサキ | 16 | 02:04.763 | 3 | 33:53.078 | ||
11 | 01 | 中島 漱也 | DL | YAMALUBE RACING TEAM with レーシングチーム鷹 | YZ250F | ヤマハ | 16 | 02:04.573 | 4 | 33:53.708 | ||
12 | 54 | 町田 旺郷 | DL | レーシングチーム鷹 | YZ250F | ヤマハ | 16 | 02:04.823 | 5 | 33:59.888 | ||
13 | 79 | 上岡 聖志朗 | DL | グリーンクラブ八尾カワサキANNEX | KX250F | カワサキ | 16 | 02:05.264 | 7 | 34:02.796 | ||
14 | 912 | 小川 孝平 | DL | ピュアテックレーシング | KX250F | カワサキ | 16 | 02:04.562 | 5 | 34:08.040 | ||
15 | 45 | 神田橋 瞭 | DL | Team 輪生館 | KX250F | カワサキ | 16 | 02:05.276 | 7 | 34:10.985 | ||
16 | 954 | 石浦 諒 | BS | GOSHI Racing | CRF250R | ホンダ | 16 | 02:04.707 | 6 | 34:19.928 | ||
17 | 53 | 佐々木 麗 | MI | Y's Racing with 東北トラス | YZ250F | ホンダ | 16 | 02:05.874 | 7 | 34:22.706 | ||
18 | 58 | 土屋 元希 | IRC | グリーンクラブ京都ボブキャット | KX250F | カワサキ | 16 | 02:05.541 | 7 | 34:25.935 | ||
19 | 46 | 鴨田 翔 | DL | パワーバンドきむら | KX250F | カワサキ | 16 | 02:04.350 | 4 | 34:34.354 | ||
20 | 63 | 眞野 凌輔 | DL | マウンテンライダース | RM-Z250 | スズキ | 16 | 02:05.811 | 11 | 34:36.333 |