決勝
- 開催日:2021/04/11
- 決勝出走:31
- 完走:26
- (1.9km x 15laps = 28.5km)
順位 | No | ドライバー | タイヤ | チーム | マシン | シャシー | エンジン | 周回数 | Delay(Lap) | ベストタイム | ベストラップ | タイム |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 4 | 内田 篤基 |
BS
![]() |
マウンテンライダース | KX250F | カワサキ | 15 | 2:03.51 | 1 | 32:33.41 | ||
2 | 2 | 大城 魁之輔 |
BS
![]() |
Honda Dream Racing Bells | CRF250R | ホンダ | 15 | 2:08.18 | 1 | 32:46.27 | ||
3 | 8 | 岸 桐我 | DL | bLU cRU TEAM KOH-Z LUTZ with 秀光ビルド | YZ250F | ヤマハ | 15 | 2:06.88 | 1 | 32:53.29 | ||
4 | 7 | 川上 龍司 | PI | bLU cRU YSP大阪箕面 | YZ250F | ヤマハ | 15 | 2:07.67 | 1 | 32:54.92 | ||
5 | 15 | 鈴村 英喜 | DL | TEAM HAMMER ホンダ学園 | CRF250R | ホンダ | 15 | 2:09.63 | 1 | 32:57.12 | ||
6 | 11 | 小川 孝平 | DL | Team ITOMO | YZ250F | ヤマハ | 15 | 2:08.62 | 15 | 33:02.53 | ||
7 | 34 | 柳瀬 大河 |
BS
![]() |
Bells Racing | CRF250R | ホンダ | 15 | 2:11.04 | 15 | 33:03.13 | ||
8 | 9 | 池田 凌 |
BS
![]() |
マウンテンライダース | KX250F | カワサキ | 15 | 2:10.51 | 4 | 33:09.74 | ||
9 | 10 | 中島 漱也 | DL | YAMALUBE RACING TEAM with レーシングチーム鷹 | YZ250F | ヤマハ | 15 | 2:12.77 | 6 | 33:40.70 | ||
10 | 17 | 鴨田 翔 | DL | BLITZ | KX250 | カワサキ | 15 | 2:13.56 | 3 | 33:45.58 | ||
11 | 01 | 福村 鎌 |
BS
![]() |
RM-Z250 | スズキ | 15 | 2:13.84 | 11 | 33:52.25 | |||
12 | 19 | 眞野 凌輔 |
BS
![]() |
SRF関東オートスポーツ清水 | RM-Z250 | スズキ | 15 | 2:14.29 | 3 | 33:54.81 | ||
13 | 41 | 瓜生 大喜 | DL | レーシングチーム鷹 | YZ250F | ヤマハ | 15 | 2:15.47 | 1 | 34:17.16 | ||
14 | 21 | 神田橋 瞭 | DL | Team 輪生館 | KX250F | カワサキ | 15 | 2:13.52 | 9 | 34:26.78 | ||
15 | 29 | 斉藤 嵩 |
BS
![]() |
オートスポーツ清水 & (株)TKS | RM-Z250 | スズキ | 15 | 2:15.07 | 5 | 34:29.49 | ||
16 | 24 | 小笠原 大貴 | MI | Y’S レーシング | YZ250F | ヤマハ | 15 | 2:15.66 | 4 | 34:34.52 | ||
17 | 04 | 佐竹 涼冴 | DL | BOSS RACING / YSP浜松 | YZ250F | ヤマハ | 15 | 2:12.19 | 1 | 34:39.24 | ||
18 | 43 | 古賀 翼 |
BS
![]() |
★MOTION RACING★ | KX250F | カワサキ | 15 | 2:15.84 | 9 | 34:56.71 | ||
19 | 14 | 佐々木 麗 | MI | bLU cRU Y's racing with 東北トラス | YZ250F | ヤマハ | 14 | 1 | 2:16.74 | 4 | 32:35.50 | |
20 | 010 | 富岡 寿弥 |
BS
![]() |
Team桜井 with FFF | CRF250R | ホンダ | 14 | 1 | 2:16.33 | 5 | 32:38.91 |