決勝
- 開催日:2022/10/09
- 決勝出走:30
- 完走:27
- (1.9km x 17laps = 32.3km)
| 順位 | No | ドライバー | タイヤ | チーム | マシン | シャシー | エンジン | 周回数 | Delay(Lap) | ベストタイム | ベストラップ | タイム |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 16 | J. ウイルソン | DL | YAMAHA FACTORY RACING TEAM | YZ250F | ヤマハ | 17 | 1:52.901 | 4 | 32:40.397 | ||
| 2 | 10 | 柳瀬 大河 |
BS
|
Bells Racing | CRF250R | ホンダ | 17 | 1:54.501 | 10 | 32:48.987 | ||
| 3 | 21 | 浅井 亮太 | DL | bLU cRU フライングドルフィン サイセイ | YZ250F | ヤマハ | 17 | 1:54.216 | 4 | 32:51.625 | ||
| 4 | 4 | 鳥谷部 晃太 |
BS
|
bLU cRU TEAM エムFACTORY by NCXX | YZ250F | ヤマハ | 18 | 1:54.770 | 9 | 32:54.557 | ||
| 5 | 7 | 西條 悠人 | DL | ピュアテックレーシング | KX250 | カワサキ | 17 | 1:53.436 | 4 | 32:55.442 | ||
| 6 | 5 | 中島 漱也 | DL | bLU cRU レーシングチーム 鷹 | YZ250F | ヤマハ | 17 | 1:54.327 | 10 | 32:57.044 | ||
| 7 | 36 | 横澤 拓夢 |
BS
|
TKM motor sports いわて | CRF250R | ホンダ | 17 | 1:54.315 | 3 | 32:58.103 | ||
| 8 | 9 | 鈴村 英喜 | DL | TEAM HAMMER | CRF250R | スズキ | 17 | 1:55.293 | 10 | 32:58.273 | ||
| 9 | 11 | 鴨田 翔 | DL | BLITZ | KX250 | カワサキ | 17 | 1:55.468 | 3 | 33:08.257 | ||
| 10 | 18 | 福村 鎌 |
BS
|
Team SBE | RM-Z250 | スズキ | 17 | 1:56.406 | 10 | 33:20.155 | ||
| 11 | 45 | 渡辺 陵 |
BS
|
Team PITIN | YZ250F | ヤマハ | 17 | 1:55.648 | 8 | 33:23.893 | ||
| 12 | 26 | 阿久根 芳仁 |
BS
|
マウンテンライダーズ | KX250 | カワサキ | 17 | 1:56.846 | 6 | 33:26.348 | ||
| 13 | 20 | 神田橋 瞭 | DL | Team 輪生館 | KX250 | カワサキ | 17 | 1:56.470 | 10 | 33:27.760 | ||
| 14 | 22 | 佐々木 麗 |
BS
|
Y's Racing with 東北トラス | YZ250F | ヤマハ | 17 | 1:57.229 | 5 | 33:32.373 | ||
| 15 | 17 | 小川 孝平 | DL | Team ITOMO | YZ250F | ヤマハ | 17 | 1:56.677 | 15 | 33:33.554 | ||
| 16 | 28 | 米田 海斗 | DL | YSP浜松 / BOSS RACING | YZ250F | ヤマハ | 17 | 1:57.554 | 3 | 33:46.687 | ||
| 17 | 31 | 近藤 雄紀 |
BS
|
Team SBE | RM-Z250 | スズキ | 17 | 1:57.735 | 9 | 33:48.304 | ||
| 18 | 46 | 室井 政伸 |
BS
|
竹沢OFC | YZ250F | ヤマハ | 17 | 1:58.312 | 5 | 34:04.105 | ||
| 19 | 33 | 小笠原 大貴 |
BS
|
Auto Brothers | YZ250F | ヤマハ | 17 | 1:57.357 | 2 | 34:07.979 | ||
| 20 | 51 | 高師 永潤 | DL | ピュアテックレーシング | KX250 | カワサキ | 17 | 1:57.905 | 5 | 34:10.034 |





















