決勝
- 開催日:2022/10/30
- 決勝出走:24
- 完走:20
- (1.8km x 20laps = 36km)
順位 | No | ドライバー | タイヤ | チーム | マシン | シャシー | エンジン | 周回数 | Delay(Lap) | ベストタイム | ベストラップ | タイム |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 4 | 渡辺 祐介 | BS | YAMAHA FACTORY RACING TEAM | YZ450FM | ヤマハ | 20 | 1:38.721 | 5 | 33:13.351 | ||
2 | 2 | 富田 俊樹 | BS | YAMAHA FACTORY RACING TEAM | YZ450FM | ヤマハ | 20 | 1:38.457 | 8 | 33:23.488 | ||
3 | 7 | 大塚 豪太 | BS | T.E.SPORT with GOSHI | CRF450R | ホンダ | 20 | 1:39.555 | 11 | 33:52.551 | ||
4 | 22 | 大城 魁之輔 | BS | Honda Dream Racing Bells | CRF450R | ホンダ | 20 | 1:39.366 | 3 | 34:03.649 | ||
5 | 23 | 大倉 由揮 | BS | Honda Dream Racing Bells | CRF450R | ホンダ | 20 | 1:41.057 | 8 | 34:11.563 | ||
6 | 13 | 星野 裕 | BS | Team SBE | RM-Z450 | スズキ | 20 | 1:41.397 | 6 | 34:13.903 | ||
7 | 14 | 道脇 右京 | BS | TEAM KOHSAKA with CARVEK | CRF450R | ホンダ | 20 | 1:41.228 | 3 | 34:19.274 | ||
8 | 12 | 池本 凌汰 | DL | KTMうず潮レーシング福山 | 450SX-F | KTM | 20 | 1:41.837 | 3 | 34:23.326 | ||
9 | 6 | 小島 庸平 | BS | Bells Racing | CRF450R | ホンダ | 20 | 1:41.523 | 10 | 34:56.931 | ||
10 | 5 | 小方 誠 | DL | TEAM HAMMER | CRF450R | ホンダ | 19 | 1 | 1:38.010 | 6 | 33:18.788 | |
11 | 17 | 池谷 優太 | DL | TEAM HAMMER | CRF450R | ホンダ | 19 | 1 | 1:43.551 | 15 | 33:19.949 | |
12 | 19 | 小野 千成 | BS | T.E.SPORT | CRF450R | ホンダ | 19 | 1 | 1:43.879 | 3 | 33:25.681 | |
13 | 30 | 宗本 駿真 | DL | SP忠男広島 | YZ450F | ヤマハ | 19 | 1 | 1:44.633 | 5 | 33:46.478 | |
14 | 32 | 小林 大治朗 | DL | レーシングチーム鷹 | YZ450F | ヤマハ | 19 | 1 | 1:44.990 | 6 | 33:49.214 | |
15 | 25 | 内田 篤基 | BS | マウンテンライダーズ | KX450 | カワサキ | 19 | 1 | 1:40.256 | 8 | 33:53.361 | |
16 | 20 | 道脇 白龍 | BS | TEAM KOHSAKA | CRF450R | ホンダ | 19 | 1 | 1:44.507 | 5 | 34:25.992 | |
17 | 31 | 小林 康志郎 | MAX | 株式会社i-tech with ALL-ONE | 450SX-F | KTM | 19 | 1 | 1:46.220 | 4 | 34:36.937 | |
18 | 26 | 中村 泰介 | DL | RT MIKURA with ALL-ONE | YZ450F | ヤマハ | 18 | 2 | 1:48.222 | 7 | 33:36.545 | |
19 | 37 | 小林 雅裕 | DL | THS Racing | CRF450R | ホンダ | 18 | 2 | 1:48.643 | 3 | 33:45.046 | |
20 | 36 | 稲葉 翔 | DL | CLUB Technix | YZ450F | ヤマハ | 18 | 2 | 1:48.508 | 4 | 34:30.222 |