決勝
- 開催日:2023/09/10
- 決勝出走:30
- 完走:24
- (1.3km x 19laps = 24.7km)
順位 | No | ドライバー | タイヤ | チーム | マシン | シャシー | エンジン | 周回数 | Delay(Lap) | ベストタイム | ベストラップ | タイム |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 5 | 横澤 拓夢 |
BS
![]() |
TKM motor sports いわて | CRF250R | ホンダ | 19 | 1:38.902 | 4 | 31:54.519 | ||
2 | 4 | 中島 漱也 | DL | bLU cRU レーシングチーム 鷹 | YZ250F | ヤマハ | 19 | 1:39.177 | 4 | 32:05.979 | ||
3 | 7 | 鈴村 英喜 | DL | TEAM HAMMER | CRF250R | ホンダ | 19 | 1:39.967 | 12 | 32:12.691 | ||
4 | 18 | 池田 凌 |
BS
![]() |
Yogibo MOUNTAIN RIDERS | KX250 | カワサキ | 19 | 1:39.778 | 5 | 32:12.779 | ||
5 | 17 | 田中 淳也 | DL | YSP浜松BOSSRACING | YZ250F | ヤマハ | 19 | 1:40.085 | 5 | 32:18.968 | ||
6 | 9 | 鴨田 翔 | DL | Kawasaki PLAZA 東大阪 | KX250 | カワサキ | 19 | 1:40.373 | 5 | 32:29.340 | ||
7 | 8 | 西條 悠人 | DL | ピュアテックレーシング | KX250 | カワサキ | 19 | 1:40.069 | 2 | 32:30.717 | ||
8 | 14 | 佐々木 麗 |
BS
![]() |
Y's Racing with 東北トラス | YZ250F | ヤマハ | 19 | 1:41.266 | 5 | 32:38.990 | ||
9 | 16 | 神田橋 瞭 | DL | Team GANZ | KX250 | カワサキ | 19 | 1:40.658 | 5 | 32:41.533 | ||
10 | 3 | 柳瀬 大河 |
BS
![]() |
Bells Racing | CRF250R | ホンダ | 19 | 1:40.120 | 4 | 32:48.320 | ||
11 | 2 | 浅井 亮太 | DL | bLU cRU フライングドルフィン サイセイ | YZ250F | ヤマハ | 19 | 1:38.363 | 4 | 32:53.568 | ||
12 | 58 | V. アロンソ | DL | Auto Brothers | YZ250F | ヤマハ | 19 | 1:40.180 | 6 | 33:06.032 | ||
13 | 24 | 近藤 雄紀 |
BS
![]() |
Team MDR | CRF250R | ホンダ | 10 | 1:41.278 | 3 | 33:14.821 | ||
14 | 12 | 渡辺 陵 |
BS
![]() |
Team PITIN | YZ250F | ヤマハ | 19 | 1:41.059 | 3 | 33:23.154 | ||
15 | 43 | 山田 康介 | DL | TEAMリッキー by カミチカ | CRF250R | ホンダ | 19 | 1:43.237 | 10 | 33:30.904 | ||
16 | 20 | 佐野 雄太 |
BS
![]() |
ジュニアライダースフリーダムナナ | KX250 | カワサキ | 19 | 1:42.862 | 6 | 33:36.904 | ||
17 | 06 | 齋藤 銀汰 | DL | bLU cRU 野田ジュニアRC | YZ250F | ヤマハ | 18 | 1:43.779 | 8 | 31:58.701 | ||
18 | 41 | 齋藤 健太 |
BS
![]() |
ジュニアライダースフリーダムナナ | KX250 | カワサキ | 18 | 1:42.880 | 3 | 32:34.718 | ||
19 | 59 | 岸 桐我 | DL | YSP浜松BOSSRACING | YZ250F | ヤマハ | 18 | 1:42.570 | 3 | 32:47.314 | ||
20 | 28 | 大塚 貴斗 |
BS
![]() |
T.E.SPORT | CRF250R | ホンダ | 18 | 1:43.676 | 3 | 32:50.904 |