決勝
- 開催日:2024/06/02
- 決勝出走:26
- 完走:23
- (1.6km x 9laps = 14.4km)
順位 | No | ドライバー | タイヤ | チーム | マシン | シャシー | エンジン | 周回数 | Delay(Lap) | ベストタイム | ベストラップ | タイム |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | J. ウイルソン | DL | YAMAHA FACTORY INNOVATION TEAM | YZ450FM | ヤマハ | 9 | 2:03.100 | 18:37.947 | |||
2 | 33 | V. アロンソ | DL | Auto Brothers GASGAS JAPAN | MC450F | GASGAS | 9 | 2:02.059 | 18:41.690 | |||
3 | 41 | 横山 遥希 | DL | HONDA DREAM RACING LG | CRF450R | ホンダ | 9 | 2:05.691 | 19:05.125 | |||
4 | 5 | 大城 魁之輔 |
BS
![]() |
YSP浜松 with BABANASHOX | YZ450F | ヤマハ | 9 | 2:05.915 | 19:07.782 | |||
5 | 2 | 大倉 由揮 |
BS
![]() |
Honda Dream Racing Bells | CRF450R | ホンダ | 9 | 2:05.667 | 19:10.791 | |||
6 | 8 | 安原 志 | DL | 八尾カワサキ with ANNEX CLUB | KX450 | カワサキ | 9 | 2:05.848 | 19:14.511 | |||
7 | 15 | 星野 優位 |
BS
![]() |
レーシングチーム鷹 / STAR Racing 166 | YZ450F | ヤマハ | 9 | 2:07.191 | 19:16.079 | |||
8 | 6 | 大塚 豪太 |
BS
![]() |
T.E.SPORT | CRF450R | ホンダ | 9 | 2:06.614 | 19:17.865 | |||
9 | 9 | 小方 誠 | DL | TEAM HAMMER | CRF450R | ホンダ | 9 | 2:07.552 | 19:34.411 | |||
10 | 7 | 能塚 智寛 | DL | Team Kawasaki R&D | KX450SR | カワサキ | 9 | 2:07.893 | 19:38.120 | |||
11 | 35 | 神田橋 瞭 | DL | Team GANZ with ZEKURA | KX450 | カワサキ | 9 | 2:09.342 | 19:44.270 | |||
12 | 19 | 西 元気 |
BS
![]() |
秀明道場 | YZ450F | ヤマハ | 9 | 2:11.668 | 20:00.639 | |||
13 | 17 | 小林 大治朗 | DL | レーシングチーム鷹 | YZ450F | ヤマハ | 9 | 2:12.259 | 20:04.732 | |||
14 | 4 | 内田 篤基 |
BS
![]() |
Yogibo MOUNTAIN RIDERS | KX450 | カワサキ | 9 | 2:10.540 | 20:20.448 | |||
15 | 25 | 道脇 白龍 |
BS
![]() |
TEAM KOHSAKA with CARVEK | CRF450R | ホンダ | 9 | 2:12.908 | 20:28.707 | |||
16 | 20 | 小川 孝平 | DL | Team ITOMO | YZ250 | ヤマハ | 9 | 2:13.672 | 20:29.003 | |||
17 | 11 | 道脇 右京 |
BS
![]() |
TEAM KOHSAKA バイカーズステーション with CARVEK | CRF450R | ホンダ | 9 | 2:13.050 | 20:39.458 | |||
18 | 23 | 宗本 駿真 | DL | SP忠男広島 | YZ450F | ヤマハ | 9 | 2:12.761 | 20:47.276 | |||
19 | 37 | 川口 尚希 |
BS
![]() |
AMICSSレーシングチーム | CRF450R | ホンダ | 8 | 1 | 2:17.780 | 18:40.521 | ||
20 | 38 | 尾崎 大二郎 |
BS
![]() |
YSP浜北大橋レーシング | YZ450F | ヤマハ | 8 | 1 | 2:16.469 | 18:43.258 |