決勝
- 開催日:2024/10/20
- 決勝出走:23
- 完走:20
- (1.6km x 14laps = 22.4km)
順位 | No | ドライバー | タイヤ | チーム | マシン | シャシー | エンジン | 周回数 | Delay(Lap) | ベストタイム | ベストラップ | タイム |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 73 | F. ザンキ | PI | Team HRC | CRF450R | ホンダ | 14 | 1:56.152 | 27:35.583 | |||
2 | 33 | V. アロンソ | DL | Auto Brothers GASGAS JAPAN | MC450F | GASGAS | 14 | 1:56.791 | 27:41.588 | |||
3 | 1 | J. ウイルソン | DL | YAMAHA FACTORY INNOVATION TEAM | YZ450FM | ヤマハ | 14 | 1:57.791 | 27:43.466 | |||
4 | 6 | 大塚 豪太 |
BS
![]() |
T.E.SPORT | CRF450R | ホンダ | 14 | 2:00.108 | 28:21.875 | |||
5 | 7 | 能塚 智寛 | DL | Team Kawasaki R&D | KX450SR | カワサキ | 14 | 1:57.547 | 28:32.568 | |||
6 | 12 | 渡辺 祐介 | DL | YAMAHA FACTORY INNOVATION TEAM | YZ450FM | ヤマハ | 14 | 2:00.654 | 28:42.818 | |||
7 | 4 | 内田 篤基 |
BS
![]() |
Yogibo MOUNTAIN RIDERS | KX450 | カワサキ | 14 | 2:01.193 | 28:58.457 | |||
8 | 8 | 安原 志 | DL | 八尾カワサキ with ANNEX CLUB | KX450 | カワサキ | 14 | 2:01.928 | 29:19.455 | |||
9 | 35 | 神田橋 瞭 | DL | Team GANZ with ZEKURA | KX450 | カワサキ | 14 | 2:03.626 | 29:37.937 | |||
10 | 13 | 池谷 優太 | DL | TEAM HAMMER | CRF450R | ホンダ | 14 | 2:05.101 | 29:40.527 | |||
11 | 34 | 土屋 元希 | IRC | 京都ボブキャット | KX450 | カワサキ | 14 | 2:05.737 | 29:48.523 | |||
12 | 39 | 阿部 仁 |
BS
![]() |
Y's Racing with 東北トラス | YZ450F | ヤマハ | 13 | 1 | 2:05.200 | 27:40.703 | ||
13 | 19 | 西 元気 |
BS
![]() |
秀明道場 | YZ450F | ヤマハ | 13 | 1 | 2:04.577 | 27:41.210 | ||
14 | 23 | 宗本 駿真 | DL | SP忠男広島 | YZ450F | ヤマハ | 13 | 1 | 2:06.008 | 27:43.834 | ||
15 | 42 | 白石 翔也 |
BS
![]() |
KX450 | カワサキ | 13 | 1 | 2:05.267 | 28:20.460 | |||
16 | 25 | 道脇 白龍 |
BS
![]() |
TEAM KOHSAKA with CARVEK | CRF450R | ホンダ | 13 | 1 | 2:06.694 | 28:29.804 | ||
17 | 37 | 川口 尚希 |
BS
![]() |
AMICSSレーシングチーム | CRF450R | ホンダ | 13 | 1 | 2:09.494 | 28:36.836 | ||
18 | 32 | 古賀 翼 |
BS
![]() |
★MOTION RACING★ | CRF450R | ホンダ | 13 | 1 | 2:08.235 | 28:57.053 | ||
19 | 20 | 小川 孝平 | DL | Team ITOMO | YZ250 | ヤマハ | 13 | 1 | 2:07.415 | 29:56.356 | ||
20 | 28 | 伊藤 翔太 |
BS
![]() |
花巻レーシング | KX450 | カワサキ | 12 | 2 | 2:16.424 | 28:16.391 |