決勝
- 開催日:2009/04/05
- 天候:Fine
- 路面:Dry
- 路面温度: ℃ ~ ℃
- 決勝出走:30
- 完走:29
- (2.07km x 25laps = 51.75km)
順位 | No | ドライバー | タイヤ | チーム | マシン | シャシー | エンジン | 周回数 | Delay(Lap) | ベストタイム | ベストラップ | タイム |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
||||||||||||
1 | 48 | 手島 雄介 | BS | TSR with ALT | CBR600RR | ホンダ | 25 | 59.136 | 9 | 24:55.565 | ||
2 | 14 | 岩田 悟 | BS | TSR | CBR600RR | ホンダ | 25 | 59.241 | 4 | 24:55.989 | ||
3 | 81 | 佐藤 裕児 | DL | YSP Racing Team | YZF-R6 | ヤマハ | 25 | 59.360 | 4 | 24:58.992 | ||
4 | 634 | 小西 良輝 | BS | MuSASHi RT ハルク・プロ | CBR600RR | ホンダ | 25 | 59.321 | 3 | 24:59.505 | ||
5 | 20 | 新垣 敏之 | PI | TEAM ARA 虎の穴 | YZF-R6 | ヤマハ | 25 | 59.432 | 16 | 24:59.996 | ||
6 | 7 | 武田 雄一 | DL | HiTMAN RC 甲子園ヤマハ | YZF-R6 | ヤマハ | 25 | 59.526 | 6 | 25:01.418 | ||
7 | 38 | 中冨 伸一 | DL | HiTMAN RC 甲子園ヤマハ | YZF-R6 | ヤマハ | 25 | 59.565 | 7 | 25:02.914 | ||
8 | 15 | 津田 拓也 | DL | チームOSG&モトスポーツ | YZF-R6 | ヤマハ | 25 | 59.564 | 10 | 25:06.368 | ||
9 | 9 | 生形 秀之 | BS | エスパルス ドリームレーシング | GSX-R600 | スズキ | 25 | 59.784 | 3 | 25:09.964 | ||
10 | 73 | 小林 龍太 | BS | MuSASHi RT ハルク・プロ | CBR600RR | ホンダ | 25 | 59.769 | 3 | 25:10.613 | ||
11 | 10 | 高橋 江紀 | BS | KEIHIN Kohara R.T. | CBR600RR | ホンダ | 25 | 59.429 | 7 | 25:10.613 | ||
12 | 19 | 佐竹 隆幸 | DL | チームOSG&モトスポーツ | YZF-R6 | ヤマハ | 25 | 59.812 | 11 | 25:10.699 | ||
13 | 49 | 渡辺 一馬 | BS | TEAM PLUS ONE | CBR600RR | ホンダ | 25 | 59.692 | 3 | 25:11.128 | ||
14 | 16 | 清水 直樹 | PI | RS-ITOH&KAZE | ZX-6R | カワサキ | 25 | 59.510 | 5 | 25:11.580 | ||
15 | 46 | C.ポラマイ | BS | Petronas Yamaha Thailand R.T. | YZF-R6 | ヤマハ | 25 | 59.752 | 9 | 25:11.980 | ||
16 | 6 | 野田 弘樹 | BS | テルル・ハニービーレーシング | CBR600RR | ホンダ | 25 | 59.796 | 4 | 25:14.567 | ||
17 | 2 | 宮崎 敦 | BS | TEAM DAYTONA | YZF-R6 | ヤマハ | 25 | 59.893 | 6 | 25:15.942 | ||
18 | 39 | 新庄 雅浩 | DL | RT 優匠 ピストンズ | GSX-R600 | スズキ | 25 | 59.953 | 5 | 25:17.428 | ||
19 | 45 | D.クライサー | BS | Petronas Yamaha Thailand R.T. | YZF-R6 | ヤマハ | 25 | 59.972 | 6 | 25:18.507 | ||
20 | 11 | 寺本 幸司 | BS | PLOT FARO パンテーラ | GSX-R600 | スズキ | 25 | 1:00.017 | 5 | 25:19.285 |