決勝
- 開催日:2009/04/05
- 天候:Cloudy
- 路面:Dry
- 路面温度: ℃ ~ ℃
- 決勝出走:36
- 完走:30
- (2.07km x 25laps = 51.75km)
順位 | No | ドライバー | タイヤ | チーム | マシン | シャシー | エンジン | 周回数 | Delay(Lap) | ベストタイム | ベストラップ | タイム |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
||||||||||||
1 | 1 | 菊池 寛幸 | BS | チーム ウイリー | RS125R | ホンダ | 25 | 1:00.234 | 24 | 25:24.407 | ||
2 | 2 | 徳留 真紀 | BS | チーム テック・2 | TZ125 | ヤマハ | 25 | 1:00.298 | 24 | 25:24.502 | ||
3 | 5 | 山田 亮太 | BS | TEAM PLUS ONE | RS125R | ホンダ | 25 | 1:00.286 | 21 | 25:25.492 | ||
4 | 48 | 浦本 修充 | DL | TEAM IRONBARONS | RS125R | ホンダ | 25 | 1:00.367 | 21 | 25:25.492 | ||
5 | 68 | 篠崎 佐助 | BS | チーム テック・2 | TZ125 | ヤマハ | 25 | 1:00.227 | 21 | 25:25.604 | ||
6 | 13 | 山田 誓己 | BS | 伊藤レーシングGMDスズカ | TZ125 | ヤマハ | 25 | 1:00.515 | 11 | 25:38.007 | ||
7 | 8 | 日浦 大治朗 | DL | Team NOBBY | RS125R | ホンダ | 25 | 1:00.552 | 11 | 25:38.077 | ||
8 | 3 | 尾野 弘樹 | DL | BATTLE FACTORY | RS125R | ホンダ | 25 | 1:00.662 | 12 | 25:40.454 | ||
9 | 25 | 山本 剛大 | DL | Team NOBBY | RS125R | ホンダ | 25 | 1:01.965 | 8 | 25:42.329 | ||
10 | 91 | 森 俊也 | BS | Bravissimo with 夏堀歯科 | RS125R | ホンダ | 25 | 1:01.099 | 12 | 25:46.444 | ||
11 | 16 | 鎌田 悟 | BS | ENDURANCE+桶川スポーツランド | RS125R | ホンダ | 25 | 1:01.214 | 6 | 25:49.036 | ||
12 | 12 | 仲城 英幸 | DL | Project μ 7C HARC | HP250RW | ホンダ | 25 | 1:01.357 | 19 | 25:49.517 | ||
13 | 51 | 藤井 謙汰 | BS | TSR | K-ACK250 | KTM | 25 | 1:01.419 | 25 | 25:57.187 | ||
14 | 24 | 中本 翔 | DL | 18 GARAGE RACING TEAM | RS125R | ホンダ | 25 | 1:01.604 | 5 | 25:57.570 | ||
15 | 50 | 尾野 郡司 | DL | BATTLE FACTORY | RS125R | ホンダ | 25 | 1:01.157 | 16 | 26:01.290 | ||
16 | 15 | 古市 右京 | DL | EUROPORT & ASPIRATION | RS125R | ホンダ | 25 | 1:01.736 | 25 | 26:01.726 | ||
17 | 17 | 天野 邦博 | DL | ホンダ狭山レーシングチーム | RS125R | ホンダ | 25 | 1:01.856 | 24 | 26:02.682 | ||
18 | 63 | 石埼 司也 | DL | 18 GARAGE RT たかだ農園 | RS125R | ホンダ | 25 | 1:01.299 | 17 | 26:02.758 | ||
19 | 53 | 人見 研吾 | BS | Y.U.E.レーシング | RS125R | ホンダ | 25 | 1:01.559 | 6 | 26:03.008 | ||
20 | 22 | 菅谷 慎一 | BS | TEAM PLUS ONE | RS125R | ホンダ | 25 | 1:01.783 | 22 | 26:03.397 |