決勝
- 開催日:2009/04/19
- 天候:Fine
- 路面:Dry
- 路面温度: ℃ ~ ℃
- 決勝出走:44
- 完走:41
- (5.821km x 17laps = 98.957km)
順位 | No | ドライバー | タイヤ | チーム | マシン | シャシー | エンジン | 周回数 | Delay(Lap) | ベストタイム | ベストラップ | タイム |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
||||||||||||
1 | 5 | 秋吉 耕佑 | BS | F.C.C.TSR Honda | CBR1000RR | ホンダ | 17 | 2:07.110 | 36:22.209 | |||
2 | 634 | 山口 辰也 | BS | MuSASHi RT ハルク・プロ | CBR1000RR | ホンダ | 17 | 2:07.340 | 36:27.844 | |||
3 | 39 | 酒井 大作 | BS | ヨシムラスズキwith JOMO | GSX-R1000 | スズキ | 17 | 2:07.510 | 36:28.220 | |||
4 | 1 | 中須賀 克行 | DL | YSP Racing Team | YZF-R1 | ヤマハ | 17 | 2:07.470 | 36:29.219 | |||
5 | 33 | 伊藤 真一 | BS | KEIHIN Kohara R.T. | CBR1000RR | ホンダ | 17 | 2:08.536 | 36:49.278 | |||
6 | 8 | 亀谷 長純 | DL | ホンダドリームRT 桜井ホンダ | CBR1000RR | ホンダ | 17 | 2:08.478 | 36:53.015 | |||
7 | 2 | 大崎 誠之 | DL | SP忠男レーシングチーム | YZF-R1 | ヤマハ | 17 | 2:08.540 | 36:53.231 | |||
8 | 62 | 横江 竜司 | BS | RT森のくまさん佐藤塾 | YZF-R1 | ヤマハ | 17 | 2:08.900 | 36:54.684 | |||
9 | 56 | 高橋 巧 | DL | バーニングブラッドRT | CBR1000RR | ホンダ | 17 | 2:09.956 | 37:00.928 | |||
10 | 87 | 柳川 明 | BS | TEAM GREEN | ZX-10R | カワサキ | 17 | 2:09.512 | 37:01.162 | |||
11 | 51 | 高橋 英倫 | BS | TEAM GREEN | ZX-10R | カワサキ | 17 | 2:11.700 | 37:38.564 | |||
12 | 32 | 今野 由寛 | DL | Moto Map SUPPLY | GSX-R1000 | スズキ | 17 | 2:12.320 | 37:42.789 | |||
13 | 77 | 武石 伸也 | BS | TRICK STAR Racing | ZX-10R | カワサキ | 17 | 2:12.282 | 37:42.890 | |||
14 | 17 | 波多野 祐樹 | PI | アサカワスピード | GSX-R1000 | スズキ | 17 | 2:12.412 | 37:44.185 | |||
15 | 83 | 須貝 義行 | BS | チームドゥカティレーシングジャパン | 1098R | ドゥカティ | 17 | 2:13.305 | 38:17.033 | |||
16 | 25 | 鈴木 慎吾 | BS | MOTO WIN RACING | CBR1000RR | ホンダ | 17 | 2:13.845 | 38:17.255 | |||
17 | 30 | 清水 郁巳 | DL | Honda Dream 高崎 B'WISE RT | CBR1000RR | ホンダ | 17 | 2:13.400 | 38:26.977 | |||
18 | 36 | 桐井 有希 | DL | BATTLE FACTORY | CBR1000RR | ホンダ | 17 | 2:14.763 | 38:29.777 | |||
19 | 60 | 矢野 大輔 | BS | Pacific Diner Service NALT | CBR1000RR | ホンダ | 17 | 2:14.835 | 38:30.970 | |||
20 | 40 | 大西 敬紀 | DL | O・H・MwithDRAGON | GSX-R1000 | スズキ | 17 | 2:14.988 | 38:31.645 |