決勝
- 開催日:2010/04/04
- 天候:Cloudy
- 路面:Dry
- 路面温度: ℃ ~ ℃
- 決勝出走:35
- 完走:31
- (2.07km x 25laps = 51.75km)
順位 | No | ドライバー | タイヤ | チーム | マシン | シャシー | エンジン | 周回数 | Delay(Lap) | ベストタイム | ベストラップ | タイム |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
||||||||||||
1 | 6 | 大久保 光 | DL | 18 GARAGE RACING TEAM | RS125R | ホンダ | 25 | 1:00.711 | 24 | 25:33.684 | ||
2 | 5 | 岩田 裕臣 | BS | TEAM PLUS ONE | RS125R | ホンダ | 25 | 1:00.724 | 18 | 25:35.156 | ||
3 | 23 | 鎌田 悟 | BS | ENDURANCE+桶川スポーツランド | RS125R | ホンダ | 25 | 1:00.629 | 23 | 25:35.268 | ||
4 | 12 | 長島 哲太 | DL | Project μ 7C HARC | RS125R | ホンダ | 25 | 1:00.581 | 11 | 25:35.533 | ||
5 | 7 | 矢作 雄馬 | BS | 桶川塾 & ENDURANCE | RS125R | ホンダ | 25 | 1:00.694 | 24 | 25:36.442 | ||
6 | 29 | 渡辺 陽向 | DL | Project μ 7C HARC | RS125R | ホンダ | 25 | 1:00.695 | 11 | 25:38.634 | ||
7 | 1 | 菊池 寛幸 | BS | WHEELIE with KRT | RS125R | ホンダ | 25 | 1:01.104 | 10 | 25:48.726 | ||
8 | 4 | 徳留 真紀 | BS | チームアライアンス&ハルクプロ | RS125R | ホンダ | 25 | 1:01.196 | 25 | 25:51.324 | ||
9 | 91 | 森 俊也 | BS | racing sayama | RS125R | ホンダ | 25 | 1:01.284 | 9 | 25:51.780 | ||
10 | 77 | 野左根 航汰 | BS | ウェビックチームノリックヤマハ | TZ125 | ヤマハ | 25 | 1:01.356 | 17 | 25:52.509 | ||
11 | 64 | 籠島 欣雄 | BS | MUSASHI RACING | RS125R | ホンダ | 25 | 1:01.608 | 10 | 25:57.195 | ||
12 | 21 | 中本 翔 | DL | Ririka AMENA with OUTRUN | RS125R | ホンダ | 25 | 1:01.751 | 10 | 26:00.367 | ||
13 | 15 | 仲城 英幸 | DL | Project μ 7C HARC | HP250RW | ホンダ | 25 | 1:01.734 | 22 | 26:00.505 | ||
14 | 71 | 安村 武志 | BS | チーム テック・2 | TZ125 | ヤマハ | 25 | 1:01.717 | 22 | 26:00.588 | ||
15 | 53 | 人見 研吾 | Y.U.E.レーシング | RS125R | ホンダ | 25 | 1:01.789 | 20 | 26:06.960 | |||
16 | 10 | 山本 剛大 | DL | Team NOBBY | RS125R | ホンダ | 25 | 1:01.593 | 14 | 26:09.453 | ||
17 | 40 | 小川 亨 | BS | MUSASHI 小川サービス | RS125R | ホンダ | 25 | 1:01.843 | 10 | 26:09.565 | ||
18 | 13 | 浦本 修充 | BS | MuSASHi RT ハルク・プロ | RS125R | ホンダ | 25 | 1:01.176 | 22 | 26:16.215 | ||
19 | 5 | 大西 隼 | DL | Project μ 7C HARC | RS125R | ホンダ | 25 | 1:02.277 | 24 | 26:17.621 | ||
20 | 46 | 渡邊 ユヰ | DL | TEAM YUI | RS125R | ホンダ | 25 | 1:01.855 | 16 | 26:17.621 |