決勝
- 開催日:2010/09/26
- 天候:Cloudy
- 路面:Dry
- 路面温度: ℃ ~ ℃
- 決勝出走:36
- 完走:30
- (3.703km x 15laps = 55.545km)
順位 | No | ドライバー | タイヤ | チーム | マシン | シャシー | エンジン | 周回数 | Delay(Lap) | ベストタイム | ベストラップ | タイム |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
||||||||||||
1 | 30 | 山口 辰也 | PI | MORIWAKI CLUB | CBR600RR | ホンダ | 15 | 1:33.431 | 9 | 23:34.492 | ||
2 | 75 | 大崎 誠之 | DL | SP忠男レーシングチーム | YZF-R6 | ヤマハ | 15 | 1:33.622 | 13 | 23:34.645 | ||
3 | 26 | 稲垣 誠 | PI | AKENO SPEED | YZF-R6 | ヤマハ | 15 | 1:33.877 | 8 | 23:45.055 | ||
4 | 2 | 中冨 伸一 | DL | HiTMAN RC 甲子園ヤマハ | YZF-R6 | ヤマハ | 15 | 1:34.618 | 15 | 23:47.200 | ||
5 | 35 | 中山 真太郎 | PI | ATU.AKI team しんたろう with KRT | CBR600RR | ホンダ | 15 | 1:34.722 | 5 | 23:53.506 | ||
6 | 13 | 関口 太郎 | BS | Team TARO PLUS ONE | CBR600RR | ホンダ | 15 | 1:34.856 | 4 | 23:54.712 | ||
7 | 11 | 渡辺 一馬 | BS | CLUB PLUS ONE | CBR600RR | ホンダ | 15 | 1:34.860 | 2 | 23:57.224 | ||
8 | 3 | 佐藤 裕児 | DL | HiTMAN RC 甲子園ヤマハ | YZF-R6 | ヤマハ | 15 | 1:35.189 | 10 | 24:03.787 | ||
9 | 14 | 津田 拓也 | BS | West Power | GSX-R600K8 | スズキ | 15 | 1:35.332 | 15 | 24:04.087 | ||
10 | 634 | 小林 龍太 | BS | MuSASHi RT ハルク・プロ | CBR600RR | ホンダ | 15 | 1:35.464 | 9 | 24:05.882 | ||
11 | 77 | 岡嶋 晋也 | PI | RS-ITOHGTMM丸進金属 | ZX-6R | カワサキ | 15 | 1:35.105 | 4 | 24:06.309 | ||
12 | 6 | 岩田 悟 | BS | TSR | CBR600RR | ホンダ | 15 | 1:35.227 | 4 | 24:08.416 | ||
13 | 78 | 波多野 裕樹 | PI | GRACE RACING TEAM | ZX-6R | カワサキ | 15 | 1:35.387 | 15 | 24:08.504 | ||
14 | 62 | 横江 竜司 | BS | RT森のくまさん佐藤塾 | YZF-R6 | ヤマハ | 15 | 1:35.431 | 4 | 24:10.431 | ||
15 | 49 | 須磨 貞仁 | PI | H.M.F | GSX-R600 | スズキ | 15 | 1:35.892 | 2 | 24:11.331 | ||
16 | 36 | 徳留 和樹 | DL | バーニングブラッドRT | CBR600RR | ホンダ | 15 | 1:35.713 | 8 | 24:13.677 | ||
17 | 37 | 医王田 章弘 | PI | RS-ITOH&ASIA | ZX-6R | カワサキ | 15 | 1:35.531 | 9 | 24:14.920 | ||
18 | 705 | 黒川 武彦 | PI | 松本クリニックVIPBスピード | ZX-6R | カワサキ | 15 | 1:35.855 | 10 | 24:16.176 | ||
19 | 99 | 野田 弘樹 | BS | テルル・ハニービーレーシング | CBR600RR | ホンダ | 15 | 1:36.347 | 4 | 24:25.404 | ||
20 | 81 | 佐藤 周 | BS | MST☆TAMITON-R | ZX-6R | カワサキ | 15 | 1:35.912 | 2 | 24:26.553 |