決勝
- 開催日:2010/10/17
- 天候:Fine
- 路面:Dry
- 路面温度: ℃ ~ ℃
- 決勝出走:33
- 完走:30
- (4.801km x 12laps = 57.612km)
順位 | No | ドライバー | タイヤ | チーム | マシン | シャシー | エンジン | 周回数 | Delay(Lap) | ベストタイム | ベストラップ | タイム |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
||||||||||||
1 | 6 | 大久保 光 | DL | 18 GARAGE RACING TEAM | RS125R | ホンダ | 12 | 2:02.890 | 9 | 24:47.708 | ||
2 | 1 | 菊池 寛幸 | BS | WHEELIE with KRT | RS125 | ホンダ | 12 | 2:02.765 | 6 | 24:47.708 | ||
3 | 13 | 浦本 修充 | BS | MuSASHi RT ハルク・プロ | RS125R | ホンダ | 12 | 2:02.819 | 9 | 24:48.048 | ||
4 | 91 | 森 俊也 | BS | racing sayama | RS125R | ホンダ | 12 | 2:03.135 | 3 | 24:48.122 | ||
5 | 4 | 徳留 真紀 | BS | チームアライアンス&ハルクプロ | RS125 | ホンダ | 12 | 2:02.675 | 12 | 24:50.214 | ||
6 | 77 | 野左根 航汰 | BS | ウェビックチームノリックヤマハ | TZ125 | ヤマハ | 12 | 2:02.560 | 12 | 24:50.413 | ||
7 | 9 | 日浦 大治朗 | DL | Team NOBBY | RS125R | ホンダ | 12 | 2:02.351 | 12 | 24:50.515 | ||
8 | 29 | 渡辺 陽向 | DL | Project μ 7C HARC | RS125R | ホンダ | 12 | 2:03.072 | 8 | 24:53.539 | ||
9 | 5 | 山田 誓己 | BS | TEAM PLUS ONE | RS125R | ホンダ | 12 | 2:02.987 | 9 | 24:53.612 | ||
10 | 17 | 藤井 謙汰 | BS | TSR | RS125R | ホンダ | 12 | 2:03.080 | 8 | 24:54.859 | ||
11 | 7 | 矢作 雄馬 | BS | ENDURANCE | RS125R | ホンダ | 12 | 2:03.814 | 10 | 24:57.199 | ||
12 | 15 | 仲城 英幸 | DL | Project μ 7C HARC | HP250RW | ホンダ | 12 | 2:03.185 | 4 | 25:07.294 | ||
13 | 71 | 安村 武志 | BS | チーム テック・2 | TZ125 | ヤマハ | 12 | 2:04.441 | 3 | 25:10.027 | ||
14 | 21 | 中本 翔 | DL | Ririka AMENA with OUTRUN | RS125R | ホンダ | 12 | 2:04.561 | 3 | 25:13.797 | ||
15 | 64 | 籠島 欣雄 | MUSASHI RACING | RS125R | ホンダ | 12 | 2:04.884 | 8 | 25:13.969 | |||
16 | 35 | 大西 隼 | DL | Project μ 7C HARC | RS125R | ホンダ | 12 | 2:06.526 | 10 | 25:33.166 | ||
17 | 27 | 天野 邦博 | DL | ホンダ狭山レーシングチーム | RS125R | ホンダ | 12 | 2:06.648 | 2 | 25:33.842 | ||
18 | 28 | 大塚 卓也 | DL | ホンダ・ブルーヘルメットMSC | RS125R | ホンダ | 12 | 2:04.521 | 5 | 25:33.948 | ||
19 | 76 | 高杉 奈緒子 | DL | モトバム with ヒポポタマス | RS125R | ホンダ | 12 | 2:06.564 | 8 | 25:34.140 | ||
20 | 99 | 佐藤 正之 | BS | racing sayama | RS125R | ホンダ | 12 | 2:06.489 | 11 | 25:34.386 |